ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

4月25日(土)12時より

 

ゆきさんとのコラボLIVEをしまーす♡

 

 

 

ゆるサロとブレア限定で配信します。

 

 

 

テーマは

 

「これからの成功法則」

 

 

 

 

もうこれを聞くだけでワクワクするやつや!♡

 

 

 

昨日、ゆきさんと話していた内容で

 

すべて繋がる感覚があったのー!♡

 

 

 

それをシェア。

 

めっちゃ大事な話。

 

 

 

私は自分を「できないんだ」

 

「ポンコツなんだ」と認めたとき

 

「一人では無理なんだ」と認めたとき

 

 

 

苦しくて情けなくて

 

涙が止まらなかったのだけど

 

 

 

心の奥では、すごく安心して

 

気持ちがとっても軽くなったんです。

 

 

image

 

 

そして

 

「頼って生きよう」って決めた時も同じです。

 

 

 

「馬鹿にされたくない」

 

「恥ずかしい思いをしたくない」

 

ってすっごい抵抗が起きたけれど

 

 

 

でも

 

「そうゆうこともある」

 

「それが頼って生きる」ってことだ。

 

って諦めた時に

 

またスーッて気持ちが楽になりました。

 

 

 

それから間も無くね

 

もちろんコンディションによって

 

気分の波はあるけれど

 

 

 

ただ家にいるだけ

 

ただご飯を作っているだけ

 

ただブログを書いているだけ

 

ただLINEをしているだけで

 

 

 

涙が溢れるほど

 

幸福感に包まれるようになったのです。

 

 

 

この心が軽くなる感じ

 

愛と感謝と涙が溢れてしまう感じが

 

間違いであるはずがない!って

 

本当に思いました。

 

 

image

 

 

まだまだ私のところには

 

「頼れません」

 

「頼り方がわかりません」

 

「頼っても気持ちが楽になりません」

 

「頼っても断られました」

 

とか

 

 

 

「あともうちょっとだよー!♡」

 

と感じるメッセージが来ます。

(頼りたいと思えている時点ですごい変化です!)

 

 

 

「頑張るしかない!」という現実を体験している

 

自分の内側には

 

 

 

「できない自分は価値がない」

 

「周囲に迷惑をかける」

 

「馬鹿にされる、嫌われる」

 

「生活していけなくなる」

 

という、一番怖いやつがあると思うのです。

 

 

 

その意識です。

 

 

 

その意識を「分離」と言います。

 

 

 

あなたと私が分離していて

 

世界とあなたも分離していて

 

 

 

だから、少しでも優位に立とうと

 

能力、地位、所有物を増やすことに必死になる。

 

 

 

すべてはみんなそれぞれ分離していて

 

孤独な存在で、何ならおとしめられる敵ばかりで

 

 

 

すべては繋がっているはずがない!

 

って心底信じてる。

 

 

 

その意識が苦しみを生んでいるだけ。

 

だって宇宙の本質とズレているのだもん。

 

 

 

でも、本当は・・・

 

全部繋がってるよ。

 

 

image

 

 

私はあなただし。

 

あなたも私。

 

 

 

私は世界だし

 

世界は私。

 

 

 

すべては境界線なんてなくて

 

繋がって、元はひとつ。

 

 

 

だから、今自分が演じている

 

「ヤマユカ」がポンコツでも問題ないの。

 

 

 

だって、私が持っていない能力は

 

世界にいっぱいあるのだから♡

 

 

 

頼ってよかったのです。

 

「ヤマユカ」だけで頑張る必要なんてない。

 

 

 

だって世界は私なんだから。

 

すべて私なんだから。

 

 

 

使っていいのです。

 

 

 

そして、「ヤマユカ」を大きく見せる必要なんてなかったのです。

 

「ヤマユカ」が「私」なのではなくて

 

「すべて」が「私」なのだから。

 

 

 

分離の意識から抜けて

 

すべて繋がっている(本当の私)を思い出していくこと

 

それを・・・

 

 

 

インテグレート=統合

 

と言います。

 

 

 

今、地球は分離から統合の時代に突入しています。

 

だからお伝えしています。

 

 

 

 

「一人で何とかしようとすること」

 

「苦しいことを我慢し続けること」

 

「どう思われるか怖れること」

 

すべて分離の意識ですよ、と。

 

 

 

もうその意識を手放していかないと

 

本当に今まで以上にうまくいかなくなるのだー。涙

 

 

 

反対に今まで握りしめていた「私」を手放せたとき

 

プライドとか、怖れとか、エゴね・・・

 

 

 

それらを手放して

 

共存を始めたときに

 

あなたは宇宙の大きな流れに自動的に乗ることになり

 

 

 

生きているだけで

 

涙が溢れるほど

 

幸福感に包まれるようになるし

 

 

 

人生が楽チンにどんどん展開していくようになるってことなのです♡

 

これが私が体験したやつです!

 

 

 

ポイントは

 

自分を捨てて、インテグレートすること♡

 

 

image

 

 

実は、以前にブレア内でお伝えしていた

 

「重い周波数を手放すワーク」があるのだけど

 

 

 

みんなやってますかー?♡

 

やめてないー?w

 

私は毎日やっていますよ。

 

 

 

これもね、実はインテグレート(統合)の基本ワークなのでした。

 

難しいと思って言ってなかったのです♡

 

 

 

やる度に周波数が軽くなるので

 

どんどん自分(重い周波数)を捨てちゃってください♡

 

 

 

今回のゆきさんとのコラボ配信は

 

そんな本質的な話をできたらいいなぁー♡

 

とぼんやり思っています。

 

 

 

インスタLIVEのみなので

 

永久保存ができるか微妙です!

 

ブレアメンバーは、すぐ観てね!

 

24時間は大丈夫です。

 

 

 

そしてそして!

 

ベスト過ぎるタイミングで

 

 

 

明日24日12時より

 

オンラインサロンブレアの新規メンバー募集があります。

(いつもお知らせがギリギリでごめんなさい・・・涙)

 

 

 

今回も26日までの3日間限定の募集となりますが

 

24日にお申し込み頂ければ

 

ゆきさんとのコラボLIVEもリアルタイムで参加できますので

 

迷われている方は早めがオススメです。

 

 

 

今からブレアの音声収録です。

 

さきちゃんの質問に答えてきまーす。

 

これね。

 

image

 

 

 

ではでは、あでゅー♡