ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

「頼生き」とは

 

「そのままの自分で存在すること」であり

 

「迷惑をかけること」なのです。

 

 

 

それに許可するってこと。

 

 

 

いろいろエゴが湧くよね。

 

 

 

そんなことしたら・・・

 

嫌われる

 

怒られる

 

負ける

 

大変なことになる

 

 

 

それらがさ

 

分離の意識だから

 

 

 

インテグレート(統合)するのだ。

 

 

 

そしたら一瞬で別次元に行ける。

 

 

 

存在するだけで幸せで

 

ポンコツな私が許されていて

 

周りが夢を叶えてくれる

 

そんな世界に行けるよ。

 

 

 

すっっっっごく簡単に夢が叶います。

 

まぁ、叶う前から幸せになっちゃうんだけども。

 

 

 

私はそんなチョロい人生の方がワクワクするし

 

好みなんだなぁ♡

 

 

image

 

 

「どうやって頼ればいいのですか?」

 

「これが頼生きですか?」

 

と頭でっかちになってしまう方のために

 

 

 

ブレア音声で解説しましたん。

 

 

神回らしい♡

 

わーい、わーい。

 

5月第1週目から配信です。

 

 

 

【オンラインサロン ブレア】新規メンバー募集中!

4月27日締め切り

image

《詳細・お申し込みはこちら》