お待たせしました!

 

オンラインサロンブレア新規メンバーを募集します!

 

募集期間は4月24日〜27日までの限定募集となります!

 

受付は終了しました!

 

 

 

ブレアを初めて1年以上が経ちました。

 

最初は20名という小さなチームで始まったブレアが

 

今は約70名というコミュニティになりました♡

 

 

 

ヤマユカにとって

 

何でも話せて、安心していられる

 

知識・経験を分かち合う最も大切な場所です。

 

 

image

 

 

安心できる仲間がそこにいて

 

いつだって繋がれるし

 

いつだってシェアできる。

 

 

 

今は、何か気づきがあるたびに

 

すぐにブレアで話そー!って思うし

 

最近は、ブログで書いた話を解説をできるのが

 

みんなの反応も良くて嬉しい♡

 

 

 

仲間がいると

 

一緒に勇気を出すことだってできるし

 

喜びを共有できる

 

つまり、共に生きられるんですよね♡

 

 

 

ブレアは私が超絶自信を持ってオススメするオンラインサロンです。

 

 

image

 

 

最近はと言うと・・・

 

私の中で革命的に変化した

 

「ポンコツ女子」のリアル

 

「頼って生きる」の葛藤、裏側を

 

LIVEや音声でお話ししています♡

 

 

 

ブレアは私自身が安心して話せる場所なので

 

ポンコツ女子の赤裸々トークに

 

「わかる、わかるー!」とみんな喜んでくれています。w

 

 

image

 

 

「頼生き」も

 

ブログよりもより深く理解できますし

 

自分に当てはめて、落とし込めるはず♡

 

 

 

そして、ヤマユカの変化をリアルタイムで観たい方は

 

絶対にブレアがオススメです♡

 

 

 

ブレアは様々なコンテンツを用意しています。

 

 

 

毎週配信の音声はもちろんのこと

(これは一番の好評コンテンツです!♡)

 

 

 

当初は月1回を予定していたLIVE配信も

 

いつの間にやら週1ペースになり

 

 

 

最近では、心(マインド)の学びだけでなく

 

宇宙やスピリチュアルの怪しい話♡もたくさんしてます。

(これが好評!みんな怪しい話好きだね!)

 

 

 

イベントも

 

和装したり、地方に遠征したり

 

お料理レッスンをしたりと

 

バリエーション豊かになってきました。

 

 

 

状況が落ち着いたら

 

イベントも開催していきますね。

 

それまでは音声とLIVEで一緒に楽しみましょう♡

 

 

image

 

 

ブレアは見て聴いて学ぶも良し!

 

たまにイベントに会いに来るもよし!

 

皆勤賞で存在感示すもよし!w

 

 

 

あなたの好きなスタイルでご参加ください。

 

そんな自由度の高いコミュニティです。

 

 

 

ヤマユカは、2020年はもーーーっと自由に

 

自分の枠を越える!が目標!

 

失敗も笑い飛ばして、最強の生き方を始めましょう!♡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

たくさんの方とお会いして言えることは

 

ブレアは美しくて、優しい、芯のある女性が集まっているサロンです。

 

 

 

勉強熱心な方が多いのも特徴♡

 

 

 

 

みんなが知らなかった宇宙の仕組み

 

美意識とワクワクが溢れるイベント

 

何より本音を言える仲間

 

私だったらこんなサロンが欲しかった!が詰まっている場所。

 

 

 

内側も外側も美しく

 

まさに美女のためのコンテンツをたくさん用意していますので

 

ぜひぜひご参加くださいね。

 

 

 

♡ブレア内の開催予定イベント♡

4月25日12時〜 向井ゆきさんとの限定コラボLIVE配信

4月28日20時〜 ブレアzoom飲み会

(24日中にお申し込み・決済が完了した方は、コラボLIVE配信にリアルタイム参加が間に合いますので、速やかにブレアインスタアカウントに申請くださいませ♡)

 

image

 

 

【オンラインサロン Beauty Life Academy BLA(ブレア)】

 

【料金】

 

毎月支払い(クレジット決済のみ)

 10,000/月(税抜き)

 

(現在の募集は毎月都度払いのみとなります)

 

 

 

今回のブレア新規メンバーの募集は

4月24日〜27日までの限定募集です!!!

 

 

 

お申し込み後、決済手続きを完了された方から

 

コラムや動画コンテンツをお楽しみ頂けます。

 

 

 

決済が遅れた場合は

 

毎週日曜に配信されている音声が配信されず

 

1回分聞き逃してしまうこともあるので

 

速やかな決済をお願い致します。

(入金が遅れた場合の、個別の対応はございません)

 

 

image

 

 

ブレアは学びも仲間も、安心も

 

私が求めていたすべてがある場所だと感じています。

 

 

 

ずっと気になられている方がいるなら

 

今!このタイミングで参加してください♡

 

 

 

もちろん出戻りも大歓迎です♡

 

 

 

盛り沢山のコンテンツを用意して

 

お待ちしていまーす!

 

 

《お申し込みはこちらから》