地球が次元上昇している「今」

やってはいけないことリストガーン

 

 

 

✔︎執着に変わった理想を追い続けること

 

✔︎自分じゃないポジションにい続けること

 

✔︎ザワザワを見ないふりすること

(自分を直視しないこと)

 

✔︎見返りを求めて苦しい努力を続けること

 

 

 

 

 

はーいドキドキおはよーゲラゲラ

 

 

 

戦略ミーティングのテーマの1つに

 

「ヤマユカの出版」てのがありますお願い

 

 

 

ずっと本を出したい私。

 

 

 

でも、私は出版の企画書を書いたことがなくて

 

書いた方がいいのはわかっていて

 

出版セミナーにも行ったことがあるし

 

ネットでいろいろ調べたこともあるのえーん

 

 

 

でも、難しいし、どんな本が喜ばれるかもわからないし

(マーケット的にね)

 

ブログのPVを上げることだけを目標にして

 

企画書は数年放置。w

 

 

 

でも、頼生きを始めたことで

 

第三者に一度企画書を書いてもらえることになって!!!滝汗

 

 

 

でも、書いてもらったことで

 

企画書と言うものは「ヤマユカを深く知っていること」がとても重要で

 

頼めばいいってもんじゃないのだな、と知った・・・笑い泣き

 

 

 


 
(今、書店はこんな感じ)
 

 

 

それでも!私が企画書を書くことは苦しくて

 

後回しにしていたのだけど

(どんなけ腰が重いの、私)

 

 

 

ついに!戦略ミーティングで《ゆるあま社長》キレた!!ゲッソリ

 

 

 

「出版が進んでなぁーーーーーーい!!!!!!!!と。

 

「誰か企画書書いてぇーーーー!!!!!!と。

 

(無理じゃね?私の心の声)

 

 

 

これは、やばい

 

自分で企画書を書いてみることを決意笑い泣き

(頼生きを自ら放棄w)

 

 

 

重い腰を上げて、ネットで書き方を調べた時に

 

「あ・・・これイケるかも」と思った。

 

 

 

数年前とキャッチする情報が全然変わってたの!!!

 

昔は、ネットで調べても全然無理な感じだったのに。

 

 

 

そして、書き始めたら

 

楽しくて!!!

 

 

 

「あ、これ私がやるやつだったんだ・・・」

 

ってわかった真顔(遅)

 

 

 

7割できたところで

 

アドバイスをもらおうと思って

 

ゆるあま社長に投げたのだけど

 

 

 

やっぱり反応が良くて

 

より本のイメージがつくアドバイスをもらって

 

「この本、絶対いいやーーーん!!

 

2人でテンションが上げ上げラブ

 

 

 

 

 

 

私はすごく学びになった。

 

 

 

「面倒臭いことは(私が)やるやつ」

 

「誰もやる人がいないことは(私が)やるやつ」

 

なんだなと。

 

 

 

「頼生き」をさらに深められたよ!!!!

 

 

 

頼ることから始まった挑戦は

 

「私がやること、そうでないこと」に敏感になる

 

今や「魂目線で私を生きる」に進化したよ

 

 

 

頼生きってさ

 

表向きに「ポンコツでしたぁ〜」って言うことじゃないし

 

可愛く「頼ってみる」ことじゃない。

 

 

 

それが始まりでも全然いいのだけど

 

自分のしょうもないプライド

 

自分のこじれた劣等感

 

自分の勝ち負けの意識

 

を捨てれないと結局意味ない。

 

 

 

本当に人生が循環し始めるのは

 

そんな今までの生き方をぶっ壊した時だ。

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿にされても

 

恥ずかしい思いをしても

 

負けたような気になっても

 

 

 

それでも私は私

 

私の魂の目的を生きよう

 

 

 

そうやってエゴを捨てられた時に

 

世界に貢献しようと思えた時に

 

応援が始まるよ。

 

 

 

愛も豊かさも循環し始める。

 

 

 

もう小手先じゃダメなの。

 

結局、格好つけてる、負けたくない自分じゃ意味なしニコ

 

 

 

てか、格好つけて、自分を捨てられない姿って

 

周囲にはバレバレなので・・・笑い泣き

 

 

 

もはやその理想は執着じゃね?ってこと。

 

あなたが輝けるポジションはどこなの。

 

 

 


 

 

地球が次元上昇している「今」

やってはいけないことリストチョキ

 

 

 

✔︎執着に変わった理想を追い続けること

 

✔︎自分じゃないポジションにい続けること

 

✔︎ザワザワを見ないふりすること

(自分を直視しないこと)

 

✔︎見返りを求めて苦しい努力を続けること

 

 

 

今日も私は自分を捨てて

 

意識のどこまで拡大するのか楽しむよドキドキ

 

 

 

動画プレゼントのリブログ企画は明日までークラッカー

 

こちらは働く女子のための「実践的な頼生き動画」ですラブラブ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》