朝から《インテグレート塾》のミーティング。

 

アシスタントちゃんの制作スキルと

 

やる気が上がりまくってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ヤマユカのイメージや

 

受講者がわかりやすいように

 

頑張ってスライドを作ってくれているのが伝わって、泣けるよ。

 

 

 

自分がポジションに座れば

 

周りが神になるって本当なんだなぁ…えーん

 

 

 

私はもっとそんな世界を作りたいし

 

周囲に還元していきたいお願いドキドキ

 

 

image

 

 

 

毎週、ブレアメンバーに向けて

 

頼生き実践のアドバイスをしているおかげで

 

 

 

今までの疑問とか

 

苦しかった経験がすべて繋がりましたパーパーパー

 

 

 

流れに乗るって、すっごく簡単だった!!

 

それがお伝えできると思います。

 

 

 

スピリチュアルに生きるって

 

とてもとても現実的だし

 

 

 

難しかった宇宙の仕組みが

 

すっごくシンプルだとわかってしまった時の興奮ね。

 

 

 

こうゆう瞬間、オタク冥利に尽きる・・・

 

アシスタントと2人で震えたーーー笑い泣き

 

 

image

 

参加者さんはまじで楽しみにしててください。

 

 

 

そして、私の周りの人はまじでみんな受講して欲しいですえーんドキドキ

 

 

 

ヤマユカが一緒に拡大する仲間に伝えたいと思う

 

人生の拡大に必要なこと

 

すべて詰め込みました。

 

 

 

今までの苦しさの理由も

 

なぜ人生が展開しないかも、全部わかるよ。

 

 

image

 

 

 

あ、もちろん

 

ビジネスする人にも超絶オススメーーー!!!!

 

 

 

《戦略ミーティング》《インテグレート塾》

 

両方を受講してくれる人が多くて

 

超効率的だから、まじで嬉しくて!!笑い泣き

 

 

 

インテグレートできてないと

 

ビジネスなんて絶対できないからパー

 

 

 

私はインテグレートして

 

ビジネスがどんどん拡大しているので

 

それが証拠ですーーーお願いラブラブ

 

 

 

では、また更新するねーキラキラ

 

仕事に没頭するよードキドキドキドキラブ

 

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから