高知②
おはようございます今日はアレンドロンの服用日なので(起床後服用、横にならず30分水のみ)朝食までに昨日の続きを書きます相方の希望の地という事で当然の如く『神社』⛩️巡りです。小村神社朝倉神社土佐神社その後ホテルへ車をおいて路面電車🚋に乗りました。昼食を『ひろめ市場』でと思いましたが人がいっぱいだったのでお隣の『黒潮ひろば』へここも混んでいて食券購入後30分待ちでした。カツオのたたきが肉厚です。車の移動時間が長かったので肩こりと頭痛で昼食後にはロキソニンを…その後は快適に高知城と商店街をうろうろその後ホテルに戻り小休憩高知城では梅が咲いていました『はりまやばし』小さかった〜夜は『土佐料理 司』にて『文旦 酎ハイ』で乾杯相方は『土佐定食』私は『よさこいセット』どれも美味しくいただきました旅の目的はご当地グルメになってますねさぁ、昨日は高速道路を走りましたが今日は海沿いを走ります。ではでは、またね〜