体調は振り回されているけれど…
こんにちはいつの間にか6月も半ばずっと薬で安定していたからリウマチの事を気にかける暇がなかったのに…先月より減薬で不調気味の身体先々週と先週は処方箋通りにプレドニゾロン半錠(0.5mg)途中増やす事もなく様子見てます痛みの頻度が増しています右膝の痛みが寝る前が最高に痛い右肩はなんとなく痛い両手もなんとなく痛い日が多い痛み止めも使用せずこんなものかと諦めてでも、少しおやつを減らしたりお酒🍺を減らしたりささやかな抵抗はしてますじっとしていると痛くないので日々の生活には支障なし(かぶり物の服は脱ぎにくいけど)昨日は近くの神社へ散歩あじさい祭りの1時間前に行ったけれど催し物の準備で境内は賑やかでしたまだ暑さがマシなので今のうちにと思いながら…負けへんで〜ボーナスももらったしさぁ、どこに行こうかなぁ〜