こんばんはニコニコ


昨日はメトトレキサートの服用日でした。

朝は勢いで服用キューン

夜はむかつきがあって、それでも服用しなくてはと…泣き笑い

手近にあったご褒美で自分を釣りました口笛




今月のリウマチに関して

 

現在飲んでいる薬

 

毎朝食後

プレドニゾロン3mg

サラゾスルファピリジン

ダイフェン(今月より1錠→半錠

ファモチジンD錠

毎夕食後

サラゾスルファピリジン

月曜起床時

アレンドロン

火曜日

自己注射オレンシア💉

水曜日 朝食後

メトトレキサート3カプセル

水曜日 夕食後

メトトレキサート2カプセル

金曜日 朝食後

フォリアミン

頓服薬として

 ロキソプロフェン錠60mg


痛み

リウマチの痛みが両膝、右手、あり

(頓服薬を飲むほどでもない)


運動

週5日ラジオ体操1、2、首の体操

 

食事

食べる順序を意識して

ホームベーカリーの🍞

マイブームが落ち着いて週1回にてへぺろ


 

毎日食べてる物

たまご

果物(土佐文旦が美味しかった)

蜂蜜入れてのヨーグルト

 

睡眠 

8時間目標だけど…

実際は6〜7時間


今月気になった事

昨日からテレビの地上波が映らないガーン

Blu-rayレコーダーからは映る笑い泣き

テレビがかなり古いのよね爆笑

買い替えかなぁニヤニヤ

では、おやすみなさいバイバイウインク