こんにちはニコニコ


暖かくてお出かけ日和です爆笑


朝から農協で買い物の後

いつもとは逆方向の🚃に乗って…。

土曜日はコープさんが来るので

お出かけ先が限定されるショボーン


で恒例の


動物園です爆笑


動物たちが活発で…ニコニコ

親子連れが賑やかで…にっこり

孫に恵まれない(未婚の1人娘)ので

小さな子がちょこちょこ歩く姿が愛おしくて歩く

子どもたちの不幸なニュースがネットでは

多い中、今日は

幸せな家族がたくさんいました照れ


さぁ、来週は祝日もあるから

またまたお出かけ日和だといいな照れ


途中からポケットティッシュが手離せずえーん

帰宅後は目を👀洗いました〜笑い泣き笑い泣き

花粉症かなぁチュー

これ以上酷くならないといいなぁキョロキョロ


では、バイバイウインク