甲子園からの帰りの電車です大あくび


なんで今年初かと言うと

チケットが手に入らなかったショボーン

昨年優勝したから年間シートで買う人(会社)が多くて内野席は取れない笑い泣き

ファンクラブで一般購入よりも早く買えるけど取れないチュー

外野席も当日券はほとんど取れないえーん


優勝は嬉しかったけれどチケットが取れないのは想定外でしたびっくりガーンびっくりガーン

平日は仕事だから月1回ペースがちょうどいいのかもしれないけどねチュー


機会があればアウェイ(他球場)でも探してみようかなぁ〜と思いますニヤリ


今日はTORACO(女性)DAYで企画物のアルプススタンドのチケットを2月13日にゲットできました拍手

今日は女子全員TORACOのユニフォームが貰えましたよ照れ





試合は負けたけれど甲子園の雰囲気は充分楽しめました爆笑また、来月も楽しみにしてますバイバイニコニコ