こんにちはニコニコ

雨で少し寒いですぐすん


今日は実家へ無気力

母の病院と買い物です。

食材を冷蔵庫へ。


色々危なそうな食品

いつからそこに驚き)を処分して…爆笑

掃除機をかけて食器を洗って

昼食を準備して…ニヤリ


コレステロールが高かったので

明日から薬が増えます真顔

もう年だから無理せず好きな物を

食べたらいいわにっこり


母87歳

物忘れはあれど(要介護2)

楽しく日々を過ごしています笑い泣き



先月にiPhoneを8年ぶりに機種変更照れ

正直言って手こずりました滝汗


メール設定がうまくいかなかったり

古い機種を返送する際、書類に

製造番号の記載が必要で…ポーン

初期化まで終わっていたのに…笑い泣き



マメに機種変更した方が良いのか?

今回のように使い倒した方が良いのか?


2年後に答えを出さなくてはチーン

しばらく電池の消耗を気にしなくて

良いのは助かります爆笑


では、今日はこの辺でバイバイウインク