こんばんはニコニコ


今日は兄と叔父さん宅へ

片道3時間のドライブでしたウインク

山並みに桜がチラホラ見えましたおねがい

いとこ家族も歓待してくれて

楽しい時間を過ごしましたラブ


やっとタイガースに勝ちがつきました爆笑


今月のリウマチに関して

 

現在飲んでいる薬

 

毎朝食後

プレドニゾロン3mg

サラゾスルファピリジン

ダイフェン 半錠

ファモチジンD錠

毎夕食後

サラゾスルファピリジン

月曜起床時

アレンドロン

火曜日

自己注射オレンシア💉

水曜日 朝食後

メトトレキサート3カプセル

水曜日 夕食後

メトトレキサート2カプセル

金曜日 朝食後

フォリアミン


痛み

今月は歯科医で麻酔🪥ありの治療の後

足の指が腫れてズキズキ痛かったチュー

リウマチの症状ですね。


私は基本左膝と右手甲、手首の痛みが平常爆笑


運動

週5日ラジオ体操1、2、首の体操


 

食事

完全にホームベーカリーの🍞

マイブームは去りました泣き笑い

 

毎日食べてる物

たまご

蜂蜜入れてのヨーグルト


 

睡眠 

8時間目標だけど…

実際は7時間


今月気になった事

花粉やら黄砂やら…

過ぎればあっつい夏?💦💦💦ガーン


『天気の子』以来の映画館で

『ゴジラ-1.0』を見ましたキョロキョロ

えっ映画館5年ぶり笑い泣き


来月もよろしくお願いしますバイバイウインク