2023年10月まとめ
おはようございますもう10月も終わり早すぎ〜今月のリウマチに関して現在飲んでいる薬毎朝食後プレドニゾロン3.5mgサラゾスルファピリジンメ ロキシカム(1日おきに変更)ダイフェンファモチジンD錠毎夕食後サラゾスルファピリジン月曜起床時アレンドロン火曜日入浴後自己注射オレンシア💉水曜日 朝食後メトトレキサート3カプセル水曜日 夕食後メトトレキサート2カプセル金曜日 朝食後フォリアミン痛みメロキシカムの減量で右往左往しました現在も調整中前月より痛み増運動週5日ラジオ体操1、2、首の体操食事バランスのいい食事をと言いたいところいつまでも暑くて休みの日は麺類が多いたまご、こだわりなく。1〜2個毎日食べてる物魚果物蜂蜜のヨーグルト睡眠8時間目標だけど…実際は7時間今月はイボの除去春くらいから大きく育っていたイボを取りました色々病院を検索しましたが知り合いが帯状疱疹の治療をしていた皮膚科へ手際がよくて、これから皮膚科はここにお世話になろうと思いますイボは眉毛の上に大きく育っていたのでレーザーで処置の後2週間ほどぬり薬とガーゼとテープで前髪で隠していましたが、たまに「どうしたん?」って聞かれました来月もよろしくお願いします