こんにちはニコニコ

ちょっとブログの更新が止まってました。

ごめんなさいお願い


今日は診察日でしたニコニコ



病院到着時間135

血液検査予防接種と検尿を済ませて

診察時間14時までランチタイム

今日はおにぎり🍙3個と🍊と胡麻団子

ドトールも飽きてきたので…てへぺろ


血液検査の結果


CRP   0.32(前回0.24

リウマトイド因子(RF<10再検中(前回5

MMP-3   140.7(前回155.9


基準値

CRP0.14以下)

RF15未満)

MMP-317.359.7


まずまず横ばいですねニコニコ

先月にプレドニゾロンを3.5mgから3mgに

したのでまだまだ油断禁物プンプン

じわじわと痛みが…真顔


にもかかわらず痛み止めを変更

強いメロキシカムから弱いロキソニンへ。


前回診察日より殆ど痛み止めは服用してなかったので体調が一定している間に身体への負担が少しでも減るようにお願いしました。


ちょっと怖いけれどね驚き


さぁさ、今月前半のお話は、次回でねニコニコ



今日やっと乗る事が出来ました。

ラッピング電車ルンルンルンルン


では、今日はこのへんでバイバイニコニコ