おはようございますニコニコ


今日はアレンドロンの服用日なので

(起床後服用、横にならず30分水のみ)

朝食までに昨日の続きを書きます爆笑



相方の希望の地という事で

当然の如く『神社』⛩️巡りです。


小村神社

朝倉神社

土佐神社




その後ホテルへ

車をおいて

路面電車🚋に乗りました。

昼食を『ひろめ市場』でと思いましたが

人がいっぱい驚きだったのでお隣の

『黒潮ひろば』へ

ここも混んでいて食券購入後30分待ちでした。

カツオのたたきが肉厚です。


車の移動時間が長かったので肩こりと頭痛で

昼食後にはロキソニンをショボーン

その後は快適に高知城と商店街をうろうろ

その後ホテルに戻り小休憩


高知城では梅が咲いていましたニコニコ

『はりまやばし』小さかった〜無気力


夜は『土佐料理 司』にて

『文旦酎ハイ』で乾杯

相方は『土佐定食』

私は『よさこいセット』



どれも美味しくいただきましたよだれ


旅の目的はご当地グルメになってますね爆笑


さぁ、昨日は高速道路を走りましたが

今日は海沿いを走ります。

ではでは、またね〜バイバイにっこり