こんばんはニコニコ



1年は早い〜指差し

紅葉を見に11月が忙し過ぎて昨日

やっと行ってきました〜爆笑


ちょっと、相方(旦那)に騙された感があるけれどチュー(延喜式内社⛩️巡り好き)


前々日より相方からのお誘いがありましたが移動時間が長いので躊躇してましたえー土曜日にストレス大な事があり気分転換に行く事にしました笑い泣き


半世紀ぶり?の『お京阪』に🚃乗って

降り立った駅は『京阪電車・宇治駅』




うさぎうさぎ宇治神社うさぎうさぎ

宇治上神社

興聖寺


平等院へガーン

人が多くて諦めました〜てへぺろ


茶団子お団子をいただきましたお願い



往復5時間超

現地滞在時間2時間40


ほどよく疲れてぐっすり眠れました〜爆笑


今月はイルミネーション巡りしたいなぁ宝石緑クリスマスツリー宝石赤


おやすみなさい〜バイバイニコニコ