こんばんはニコニコ

年が明けてからが早〜い凝視


昨日はオレンシア62回目でした予防接種

シンポニーは1年で効果がなくなりました。

(エスケープ現象)

オレンシアは、いつまで効いてくれるかなぁ指差し

(現在12ヶ月)



今月のリウマチに関して

 

現在飲んでいる薬

 

毎朝食後

プレドニゾロン3mg

サラゾスルファピリジン

ダイフェン

ファモチジンD

毎夕食後

サラゾスルファピリジン

月曜起床時

アレンドロン

火曜日

自己注射オレンシア💉

水曜日 朝食後

メトトレキサート3カプセル

水曜日 夕食後

メトトレキサート2カプセル

金曜日 朝食後

フォリアミン

頓服薬として

 ロキソプロフェン錠60mg


痛み

リウマチの痛みが両膝、右手、あり。

頓服薬不要の痛み

体重の増加が原因か

私は稀に見るステロイドで体重減量してたから

ステロイド減量で体重増加のようだ


運動

5日ラジオ体操12、首の体操

 

食事

食べる順序を意識して

ホームベーカリーの🍞に夢中よだれ

 

毎日食べてる物

たまご

果物

蜂蜜入れてのヨーグルト

 

睡眠 

8時間目標だけど

実際は7時間


今月気になった事

頭痛で先月に引き続き

ロキソニンを時々1錠服用爆笑


会社で通常業務外の事があったりイレギュラーの事があったりとストレスの日々でしたネガティブ


娘が風邪をひいたけれど、うつる事なく無事過ごせましたニヤリ


睡眠時間7時間は死守ですウインク


では、おやすみなさいバイバイニコニコ