こんばんは爆笑


今日は、もちろん阪神タイガースの

優勝パレードに行ってきました爆笑


パレード開始1時間前に到着にっこり

が、すでに大勢の人驚き

立って待つ事1時間20分ぐらい…ニコニコ


3台の2階建バス?に監督、コーチ、

選手が分かれて乗車キョロキョロ

交通規制の道路を両脇の観客の間を走るバス





岡田監督がはっきり見えたのは嬉しかった照れ

大声で

『優勝おめでとう〜飛び出すハート

『ありがとう〜飛び出すハート

直接言えたからよかった〜爆笑


ただお目当ての選手が向かい側で

顔がまったく見えなかったショボーン

あっという間だった笑い泣き


パレードの後は、今日から始まったユニクロの39周年感謝祭へ。ヒートテックとフリースの薄手のモックネックTシャツを3枚も買っちゃいましたニヤリ


神戸は人が多くて、でも大勢の人がタイガースグッズを身に付けていて親近感が…爆笑


少し疲れたけれど楽しい一日でしたバイバイ爆笑