今日のお昼ごはんは…。
こんにちはあっつい💦ですねぇ風は心地よいですが…今日は母の病院への付き添い。今朝は認知機能が衰え始め頑固な母と怒りの沸点の低い兄と朝からバトル病院も混み合い30分ほど待ち。薬局が1時間以上かかりましたで、お昼になりお店を吟味していると母が「生前の父とよく行っていた和食のお店に行こう」と言い車を止めて店へ…。??? フレンチでした〜🤭いや〜、母に続いて店に入る前に黒板にコースのみって字が見えてたんだけどね😁店の場所の勘違いか?父が亡くなって9年になるからか店が変わった?簡単にお昼ごはんを済ますつもりが母の認知機能の衰えで美味しいフレンチが 頂けました兄も母も行く機会が少ないフレンチでお腹いっぱいでみんな満足でしたごちそうさま、お母さん🙏