おはようございますニコニコ


目覚めが早くて久しぶりに

2度寝無しで起きちゃいましたチュー

痛み止めの事

今月の診察日の翌日から朝食後の

「メロキシカム」(痛み止め)を半分に。

翌週には無しにしていました。


が、「痛み止め」の影響から両膝、両手首に

長時間の痛みが出始めましたショボーン


それよりも気になる痛みが左胸脇あたりに

出ましたガーン


何か引き攣るような事した???


乳がんか?(痛みはないよね。今年2月には健診済だし…チュー


リンパか???


わからないキョロキョロ


胸脇あたりの痛みは肺炎を連想させますえーん

(発熱も咳も無しですが…)


金曜日はプレドニゾロン1mgを増やしましたえー


現在「痛み止め」を復活させ(先週金曜日より)様子を見ていますウインク


私のリウマチは

身体のバランスが大事なんだなぁ

とつくづく思うチーン


コスモスが毎朝お見送りしてくれます。




さぁ、今日も声出して?行きましょう爆笑