2023年4月まとめ
こんばんはiPadからのブログアップにまだ慣れないです今月のリウマチに関して現在飲んでいる薬(先月と変わりなく)毎朝食後プレドニゾロン4.5mgサラゾスルファピリジンメロキシカムダイフェンランソプラゾール毎夕食後サラゾスルファピリジン月曜起床時アレンドロン 火曜日入浴後自己注射オレンシア💉水曜日 朝食後メトトレキサート3カプセル水曜日 夕食後メトトレキサート2カプセル金曜日 朝食後フォリアミン 痛み週末の食べ過ぎで週明けがちょっと痛い運動ラジオ体操食事バランスのいい食事をたまご、こだわりなく。1〜2個毎日食べてる物魚プルーンとブルーベリーと蜂蜜のヨーグルト睡眠8時間目標だけど…実際は6〜8時間不整脈私は、息を止める癖があります。今月はそれを意識し呼吸を意識したら不整脈が治まっています(心臓のドキドキが気にならなくなった)今月もありがとうございました