おはようございますニコニコ

もう10月も終わり
早すぎ〜泣き笑い


今月のリウマチに関して

 

現在飲んでいる薬

 

毎朝食後

プレドニゾロン3.5mg

サラゾスルファピリジン

メロキシカム(1日おきに変更)

ダイフェン

ファモチジンD

毎夕食後

サラゾスルファピリジン

月曜起床時

アレンドロン

火曜日

入浴後自己注射オレンシア💉

水曜日 朝食後

メトトレキサート3カプセル

水曜日 夕食後

メトトレキサート2カプセル

金曜日 朝食後

フォリアミン

 

痛み

メロキシカムの減量で右往左往しましたチュー

現在も調整中指差し

前月より痛み増泣き笑い


運動

5日ラジオ体操12、首の体操

 

食事

バランスのいい食事をと言いたいところ

いつまでも暑くて休みの日は麺類が多い

たまご、こだわりなく。12

 

毎日食べてる物

果物

蜂蜜のヨーグルト

 

睡眠 

8時間目標だけど

実際は7時間


今月はイボの除去ニコニコ

春くらいから大きく育っていた無気力

イボを取りましたにっこり

色々病院を検索しましたが知り合いが

帯状疱疹の治療をしていた皮膚科へにっこり

手際がよくて、これから皮膚科は

ここにお世話になろうと思いますニコニコ


イボは眉毛の上に赤ちゃん泣き

大きく育っていたのでレーザーで処置の後

2週間ほどぬり薬とガーゼとテープでチュー

前髪で隠していましたが、たまに

「どうしたん?」って聞かれました爆笑


来月もよろしくお願いしますバイバイウインク