こんばんはニコニコ


今日は娘と一緒にウインク


百貨店の英国🇬🇧フェアへ。

庶民の私ニコニコ

雑貨は観るだけで満足目がハート

朝食を軽く済ませてきたので

色んな物を娘と半分こよだれ


食べた物はどれも美味しくて大満足爆笑


で、ここを出て

次の百貨店へうさぎ


まずは阪神タイガースグッズをみて

ガチャガチャでキーホルダーをゲットうさぎのぬいぐるみ

(甲子園のチケットはCSも日本シリーズもハズレてしまいましたえーん

まぁ、この夜の寒さの中では体調不良の私には過酷であったかもと思い潔く諦めましたショボーン


で、北海道展でよだれ

夕張メロンソフトクリームを



サキイカとかぼちゃのフレークを購入よだれ


帰宅の途へにっこり

バス内ではベビーカーに赤ちゃん立ち上がる

起きていた子が眠気でだんだんと力が抜けてゆく

のがかわいかったラブ


次回は何展かなぁ〜よだれ  バイバイウインク