こんにちはニコニコ


4月になりました。

気持ちを新たに表題の変更です。


『60歳からの過ごし方(リウマチとともに)』


めでたく60歳に突入しました爆笑拍手


おかげさまでリウマチは寛解状態ウインク

ブログを始めた動機からは若干?離れるけれどこれからも日々の生活+リウマチで書いていきますウインク



では、さっそく週末の事をにっこり


関西地方では?毎年ニュースで

『造幣局の桜の通り抜け』が話題になってます。

私は行った事がなかったので

今回(事前に申込み必須)土曜日に娘と行ってきました。最寄駅から造幣局の入り口までの道のりでは川沿いに染井吉野が満開🌸


造幣局内ではたくさんの種類の桜でまだつぼみの状態も多くありました。


写真下は『白雪』と今年の桜『大手毬』


その後のランチは娘が名古屋で食べれなかった台湾料理の『味仙』へ


一度家に帰り夕方から別の場所で桜第2段


ライトアップされた桜


お昼に食べ過ぎたので

「ちょい飲み」におつまみで軽めの夕食

帰宅後には桜餅を頂きましたニコニコ



『桜•桜•桜』の1日を過ごしました〜ラブ


では、またね〜バイバイニコニコ