2024年7月まとめ
こんにちは夏バテ気味です今月のリウマチに関して現在飲んでいる薬毎朝食後プレドニン2.5mgサラゾスルファピリジンダイフェン 半錠ファモチジンD錠毎夕食後サラゾスルファピリジン月曜起床時アレンドロン火曜日自己注射オレンシア💉水曜日 朝食後メトトレキサート2カプセル水曜日 夕食後メトトレキサート2カプセル金曜日 朝食後フォリアミン痛み暑さのせい?起床時に手の指の浮腫や手足の指の小さな痛み両膝も痛みがあったりすぐ治ったり…運動週5日ラジオ体操1、2、首の体操食事朝の食事はご飯とパン食の交互毎日食べてる物たまご蜂蜜、ナッツ類入りのヨーグルト果物でビタミンCを睡眠8時間目標だけど…実際は7時間パリ オリンピックはニュースで睡眠時間は削れない今月の楽しかった事蓮の花🪷を見にいきました。甲子園も行きました。(負け試合でした)今月はブログが書けなかった🙇♀️気力不足です来月はリウマチ診断されて3年4年目に突入となります。来月もよろしくお願いします🙇