2025年初ブログ
あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします年末年始は忙しかった〜実家の大掃除を兄弟でしました。認知機能低下の母は、進んでいるようですとりあえず、少しはマシになったでしょう大晦日は午前中だけ仕事に行きました晩は旦那と2人。紅白を途中から見て西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」で泣いてしまいました自分でもびっくり「ゆく年くる年」を見ながら年越しそばを食べて、近くの神社へ⛩️夜空の星が綺麗でした。帰宅したのが2時あれ〜、オレンシアの日が過ぎてる〜。お風呂に入って元旦は須磨寺へ。2日は夫婦別行動旦那は義兄宅へ(早めに出て2ヶ所神社寄り道)私は映画『はたらく細胞』を見ました。(去年1年で、1本しか見てなかったので行ける時に行く)昨日は溜まりに溜まっていた主に漫画本を売って3,200円ほどになりました。明日の家族のランチに使います旦那がまさかの大吉4連続❗️旦那の大吉が我が家に福をいきなり日記になりました〜今年はフットワークを軽くが目標(昨年の目標の反省は無し)本年も宜しくお願いします