こんにちはニコニコ


5月に受けた検診結果でショックが大きくてマイナスな事ばかり書きそうでなかなか投稿できませんでしたショボーン

『時間』がダメージを薄めてくれました笑い泣き


検診結果

【C】経過観察項目が付いた項目

⚫︎腎機能•尿一般

⚫︎血清脂質

⚫︎心電図

⚫︎胸部検査

⚫︎胃部検査


記録として残します無気力

数値などほとんどの項目は前回より悪化していて現実から目を逸らしたくなるネガティブ


【C】経過観察が必要です

      ↓

【D1】医療機関で診察を受けてください


ってなるまでは、生活に支障なく暮らせている事を感謝して過ごそうと思う今日この頃です爆笑


ブログは書けなくても

遊びには行ける…てへぺろ


6月の私の行動は

2024.6.8 セ・パ交流戦 阪神-西武

甲子園へ行きました。

今回は頂いたチケットで…。

2時からの試合でしたが12時半に到着


すでにショップが行列

とくに欲しいものもなく

岡田監督のお弁当を購入して球場へ。


お弁当を食べながら

練習からゆっくり観戦しましたラブ

交流戦での貴重な『勝ち』試合でした拍手



先週は今の会社を退職された先輩方と

ランチをしました。1年ぶりの再会ニコニコ

年金生活での1番の心配事は健康面。

そうだよねぇ〜指差し

食事の後はショッピングをしたり、またお茶をしたりと話が尽きませんでした。



来週は久しぶりのリウマチの診察です。

レントゲンも久しぶりに撮る予定。

診察前から心配せずに検査後のランチを

楽しみにワクワクしながら迎えそうです爆笑


では、来週にバイバイウインク