皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 




土曜日の
楽天イベントは
こてつんと一緒にまわったよ~🎵
 

こてつんのブログ



食品


アクセサリー


コスメ


ファッション



人人人ー

今回はお子さまもいたりして
めっちゃにぎやか➰
そんななか
ちょいちょい
トップブロガーさんたちに遭遇チュー


派手めな
いでたちのこてつんは
すぐに気づかれるのに
人脈ないうえに
キャップかぶってたから
さらに顔がわかりにくくて
知り合いのブロガーさんにまで
スルーされる私えーん

ここっとさんに


華麗にスルーされたーガーン
その後
気づいてから
バグしてくれたからよかたけど笑い泣き


こてつんに気づいた


はなうささん、
横にいた私にも話しかけてくれたー😆
ちゃっかり
ご挨拶させていただき、
皆でパチリ♥️

はなうささん
めっちゃキュートで
私にも優しくしてくれて
タラー
去年の懇親会の
黄色のワンピほめてくれたよ笑い泣き
覚えててくれて
ありがたすぎる
とぅきラブラブ


他にも53あたりのメンバー

りかちゃん 


miokoちゃん


もいたのに
miokoちゃん
行方不明になってしまって
会えなくて残念だったよー笑い泣き



そして
PHブースが
あったら撮らないわけない
ブロガー魂
こてつん謎のポーズ


今までひとりで参加してたから
今回はこてつんとまわれて、
これかわいい!
こっちが似合うよ!
好きそう!
なんて
感想を言いあったり
スタッフの方とも
沢山話ができて楽しかった‼️

楽天のスタッフの方々
 このような
機会を設けてくださり
ありがとうございましたチュー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆