おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末楽天本社イベントがあり

お邪魔してきました!


その日のコーデ



  


神戸レタスさんのスカートが

マジで良かったのでご紹介♡


なんと長さが

ミディアム・ロング・マキシ

の3種類から選べます!!

(私はマキシにしました目がハート


 



この通り▽

(なんつうポーズ)

タイトなのに170%伸びるストレッチ

動きも楽々!!



付属のベルトリボンは取り外し可能で

付けるとちょうどお腹まわりを

カバーしてくれるます飛び出すハート



この日の午前は次男の自転車練習していたんですが

このスカートで余裕で補助役できました泣き笑い







こんなマイペースな感じだったので

走るというより

ほぼ(ガニ股で)後ろおさえながら

小走りした感じ泣き笑いw


子供と一緒の時や、自転車移動も

動きやすくてストレスフリーですキラキラ


しかもキレイ目にもカジュアルにも

合わせやすい!!

夏場はカットソーに合わせて

沢山使う予定♡


カラバリも豊富でどれも

可愛い〜♡

(私が履いているのはエクリュです)



楽天市場のイベントにも神戸レタスさんの

ブースがあったんですが

激混みすぎて写真撮れず不安ガーン

やはり大人気…!


帰ってからゆっくりチェック

させていただきました♡

(この日の詳細はまた別に書きますねෆ ̖́-)



3/27まで使える200円OFFクーポン

⇣⇣⇣

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy