皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

こちらのブログを書いたのが4月7日……

 

 

本日体重をはかったら、

49㎏ーーー爆  笑

うれしみキラキラ

 

何がうれしいってダイエットしていないのに

いい感じの体重になっていることアップアップ

 

 

前にも書きましたが私は160㎝なので

昔から40㎏台になりたくて

49㎏を目指していましたビックリマーク

(数値じゃ無いんですけどね、モチベ的にアガるのも大切だと思うので)

 

 

前回と変わってることもあるので

 

 

最近やっていることをあげてみます!!

 

 

①たんぱく質中心の食事。糖質は少なめ!

 

プロテインを積極的にとる!これは変わらず続けています。

あと昔は野菜中心だった食事を

肉、魚、卵中心になるようにしています。

 

今はこちらのチョコ味にハマってます!!

 

②にがりをとる!

 

暑くなってエプソムソルトを入れた

長風呂ができなくなったので目的でもある

マグネシウムの摂取はにがりでもOKとのことでにがりを導入しました。

 

 

 

上の記事でも書きましたが、クリアプロテインに入れてもスポーツ飲料みたいでおいしいー。これからの時期水分補給に水だけだととりにくいのでこちらを飲んでいます!

 

 

早朝のラジオ体操はほぼできてませんガーン

起きられなくなってしまいました!

 

③プリンセススリム

 

できれば朝から夕方までつけたいのですが最近暑くなってきたのでちょっとサボりがち。

49㎏になってもお腹のぽっこりはまだ引き締めたいので

継続します!

 

https://elegirl.jp/gdn/princessslim-1870/ 

 

(追記→)④ローヤルゼリー(生)

 

生ローヤルゼリーを食べだしたのが4月13日。

今は2本目を継続中。毎日寝る前に食べています。

眠りが確実に深くなっているのですが

睡眠がしっかり取れないと太りやすいと

聞いたことがあるので

しっかり寝られるっていいのかも!

 

 

安価なのもファンケルのローヤルセリーのいいところ!

しっかり冷蔵でとどきます!

 

 

 

どれも私にとってはダイエットしてるって感覚0!

ですがきっと良いのでしょうね飛び出すハート

 

また今後も体重の推移見ていきたいと思います!

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆