皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

 

昨日の

新宿のおでかけの目的は

そう

昼飲みびっくりマーク

 

 

前にこてつんと行った

新宿思い出横丁

5月に合同生誕祭をしたところへ

 

 

 

今回は

チーム53あたり

昼飲みへ行ってきましたよ♪

 

 

チーム53あたりとは

公式トップブロガーの

こてつん (子育て)

Rikaちゃん(東京の暮らし)

ちょし(ファッション)

miokoちゃん(整理整頓・ミニマムライフ)

(写真左から)

により結成された

ジャンルはバラバラだが

生まれが近く

同世代の話題で異常に盛り上がりまくるチーム

主に関東周辺の昼飲みを狙っており、

メンバー全員昭和53、54年生誕のために

こてつんが名付けました!

 

昼飲みハンターとして

集っていきたい所存ですキメてる

 

今回は本当は別の場所の

昼飲みをとの案もあったのですが

私の強迫性障害の都合上

行きやすい新宿ということで

前回も行った思い出横丁へ集合とあいなりました!

 

 

miokoちゃんを連れて行く使命があったのに

出がけに、まごつき遅れるちょし

こてつんにラインするもこてつんも

少し遅れるとのこと

こうなったら

Rikaちゃんだけが時間に着くのかと

申し訳なく焦り倒し

京王線の方に行くねと言ったのに

小田急線の改札の前にいた?

miokoちゃんをピックアプして

思い出横丁入り口へ……

でも

こてつん、Rikaちゃんはまだの模様♪

よかったチュー

 

すぐ後に2人を見つけ

4人で集合できました

 

 

集合直後

(地面に携帯を置いて撮ってくれたこてつん、

他の写真もたくさん撮ってくれましたん)

 

 

からのお店も以前のお店にまず着席

全員生で乾杯ー生ビール

うまーーー

 

 

(私を除く3名は酒もさです)

 

 

お店のお姉さんに写真を頼む我ら

めっちゃ雰囲気あるでしょ?

 

 

カメラ目線も!

 

 

レバーやら漬物やらと

 

 

焼き鳥、焼き豚

 

 

逆側から!昨日も外人さんいたけど

前回よりは少なめ

 

 

からの2けんめへ

ここで芋派のこてつん以外

日本酒いっちゃった

 

 

隠してるけど全員めっちゃにこにこ爆  笑

上機嫌な私

皆と集えてうれしーと何度も言う(酔っててうざ)

 

 

すっと席を立ち撮影してくれるこてつん

 

 

なんのタイミングか不明な乾杯

 

 

2けんめは茹でタンが有名らしく

めっちゃほろほろでおいしー

 

我ら

チーム53あたり

現在44から45のミドフォでしてね

青春時代を振り返れば

安室ちゃんやらAYUやら

ルーズソックスやら

HARUTAのローファー、パーソンズ

LLビーン、VIVAYOU

OZOCなど

同じ単語にギャンギャンに反応しますし

やれ白髪、やれ老眼、頻尿と体に現れてくる

老化の波も

同じく押し寄せており、

全員妻なので

夫の話などもいろいろいろいろ……

共感がハンパないびっくりマーク

 

よって

酒の肴になる話が

めーーーーーっちゃ

あるわけですよ!

 

昼飲みには

最高のチームでしょ???

 

さて次回はどこへ行こうかな?

 

皆さま

関東近辺で昼飲みにいいよって

場所が合ったら教えてくださいんねキメてる

せんべろ(千円でべろべろ)な感じの

汚くても全然いいので

お安くて昼から飲める所探してます♪

 

 

※メンバー唯一、酒もさではない

私は

帰宅後もどしてしまい、

チーム53あたりのメンバーとして

やっていけるのかちょっと心配。

独身時代以後最大の酔っ払いぶりでした

やっぱ日本酒美味しいけど怖い凝視

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆