皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

皆さま

こんばんは星空

 

 

 

我が家のオリーブ開花しましたチュー

ちっこい花きゃわハート

 

 

明日から1泊で夫の実家のある

福岡へ行ってきます!

 

昨年お義父さんの具合が悪くなって

一時は最悪の事態も考えたのですが

お義父さんが頑張ってくれて

ほぼ何事も無かったように回復できたので

家族全員で会いに行ってきます。

コーデは前撮りしましたので

予約投稿していきまーす。

 

夫の予約なので早い便しかあいていなくて

4時に家を出るんですよ……

ああ、つらネガティブ

 

 

 

昨日のお出かけ

 

 

 

公式トップブロガー

こてつんと

 

合同生誕祭

でしたー飛び出すハート

 

 

遡ること

2019年のトップブロガー懇親会

 

 

この時に出会っていたのに

お互い緊張で

声をかけられず

その後、次の懇親会で話そうねと言いながら

コロナで懇親会が開かれることなく

メッセージやコメントのやりとりしかできなかった

こてつんと

やっとやっとあうことができましたー泣き笑い

 

 

会ったことないのに

こてつんが夢にまで出てきて

それをネタに

なれなれしく絡む私
そんな私にも優しいこてつん爆笑

 

 

やりとりする中で同い年だとわかったので

こてつんが3月、私が6月の誕生日なので

間の5月にでも

お祝いしよっかーとなり

昨日実現した次第です爆  笑

 

 

私の強迫性障害を気遣ってくれて

私の行きやすい新宿で開催しました。

 

 

ですがこてつんも私も新宿

特に詳しくないドクロ

 

なので

こてつんが行ったことある

思い出横丁へ

行ってみることにしました。

 

 

 

めっちゃ雰囲気ある~

 

17年東京に

住んでいますが初めて行った~!

ちなみに東京に来て

4年ほどのこてつんに

アテンドしてもらうっていう……。

 

 

そしてそして

生ビールで

誕生日

おめでと

お互い!

 

 

 

S53年午年組!

馬

(こてつん3月なので学年は1個上ですね。)

 

もつ煮込みとかレバーとか

 

 

 

思い出横丁

めっちゃ外人さんで賑わってましたよー。

こちらのお店も

私とこてつんのまわりほぼ外人さん!

 

 

2時間制だったので

その後

お店を移動して 

ハルクの串かつやさんへ

 

はい

ここでも飲みました!

 

紅ショウガの串かつがおいしいと

こてつんが教えてくれて私は初実食!

西のものみたいです。

 

私は

せん切りの紅ショウガしか

見たこと無かったのですが

ぺろんと幅のある紅ショウガ

めっちゃ美味しかったです!

 

そろそろっと

帰りに地上に出たら

めっちゃ暗いしめっちゃ寒いーーーー!

天気急変すぎんか!!!

1枚めの写真の通り

暑い位だったのに……。

 

2人で写真撮ってないと

焦ってぎゃーぎゃー騒ぐ私に対し

余裕のこてつん

2人で撮ろーって

新宿の雑踏をバックに

パチリ

 

え!

こてつん!

顔!

美人さんなのに変顔大好き爆  笑実物は辺見えみりさんにめっちゃ似てまーす!

 

 

そして名残惜しがりながら

ふたりで新宿駅まで歩いている途中

人生最大クラスの雷が

ずっ

どーんガーン

 

そこにいた群衆全員が

ビクってしてたよーーー……ガーン

 

 

いよいよお別れって時に

出会い頭にも

ハグしたのに新宿駅でも

再度手を握る私……。

 

恋人同士か!

 

こてつんお付き合いありがとうブルーハーツ

 

めっちゃ楽しい誕生会

私もこてつんも45歳

素敵な1年になりますよーにお願い

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆