こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

6/21 15:42 蟹座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

日食を伴いパワーみなぎる

夏至の新月です♡

 

 

蟹座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 
 
 

蟹座のキーワードは「家庭」「安心できる場所」

 

 

・理想の家で生活する

・心から安らげる環境をつくる

・家族同然の仲間を作る

・子供を授かる、妊娠する

・プライベートを充実させる

・感情をコントロールする

 

 です!

 

 

今回は、夏至のタイミングで

日食を伴うスペシャル新月!!!


 

 

 

 

 

 

ホロスコープでは、

日食が観測できる土地において

影響力を発揮するという理解をするんですが

 

 

日本で!特に西日本で!

日食が観測できるんです…!!!

 

 

 

男性を表す太陽が

女性を表す月に隠れる…

 

 

パソコンの再起動のように

一度終了がおきて

 

 

これまで中心にあったものが

一度その座を降りて世代交代を迎える…

 

 

 

男性社会は一度リセット

これからますます女性の時代

 

というメッセージが読み取れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~12サインの中で

8サイン:「潜在意識」をつかさどる位置での

リセット感が満載な新月。

 

 

 

これまでのやり方は終焉を迎え、

新たな時代をどう生きたいのか

 

これを意図する新月と言えますね。

 

 

 

 

 

 

蟹座は

「家族」「ご縁・カルマ」「感情」と

縁が深いので

 

 

実家に帰ったり

家族と話して自分のルーツを知っておく

 

今世で向き合うべき

カルマ(宿題)を明らかにする

 

(水星逆行と相まって思い出された)

過去の感情を感じ切って昇華する

 

 

こんなアクションが効果的ですよん♪

 

 

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”LEワーク講師 ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 

 

オススメ記事