こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

月星座ごとのキーワードをお伝えします♡

 

コチラの記事とあわせてどうぞ!

今、月星座を知っておくといい理由①

今、月星座を知っておくといい理由②

 

***

 

▶天秤座

理想のパートナーシップを手に入れる

 

 

 


(キーワード)

 

バランス/調和/結婚/人間関係

美・ファッション/洗練された/エレガント

愛/センスのよさ/取引・契約/

 

誰もを魅了する、女性らしさNo.1♡

 

 

 

 

 

 

▶蠍座

生まれ変わる自分をたのしむ

 

 

 


(キーワード)

 

選択と集中/一発逆転/リセット

財産/不労所得/ご縁/カルマ

ミステリアス/セクシー/絆を深める

 

見極めた本質をとことん追求する女性♡

 

 

 

 

 

 

▶射手座

無限の可能性を追いかける

 

 

 


(キーワード)

 

グローバル/発展/拡大

自由/目標/新しい世界/楽観的

表裏のない素直さ/専門性/トライする

 

自由を求め、大きな獲物を狙うハンター!

 

 

 

 

※参考文献:Keikoさん 新月・満月のパワーウィッシュ、お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

***

 

 

各星座のおおまかなイメージ

掴めてきましたか?

 

 

 

個別にお話できる場合は

あなたにあうもの、ご自身がピンとくるものを

選び取ってお伝えしています♡

 

 

ラスト1回!

山羊座、水瓶座、魚座さん

待っててくださいねー!

 

 

ではまた♡

 

 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪

 

オススメ記事