こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

今、月星座を知っておくといい理由。

その1!

 

女性のココロとカラダが整うから♡

 

image

 


女性のカラダは月の影響を受けやすいんです。

 

 

ご存知のとおり

 

月の満ち欠け周期(約28日)と

ほぼ同じリズムで

女性にも毎月のリズムがありますよね♡

 

 

お肌のターンオーバーも

月の満ち欠け周期と一緒だとか。

 

 

潮の満ち引きとおなじく

 

月の引力、パワーを受けて

私たちもエネルギーの波をくりかえしているんですね。

 

 

 

宇宙や自然と調和するから

 

月のリズムにあわせると、心も体も整います。

 

 

 

 

 

でも、人それぞれ個性があって。

 

 

熱いパッションを胸に新しいものに

エネルギッシュに挑戦するのが楽しい

牡羊座さん

 

 

安心安定の環境に身を置き

五感を満たすことに心地よさを感じる

牡牛座さん

 

 

フットワーク軽く

興味を持ったものにどんどん触れたい

双子座さん

 

 

コレ!というものを見極めて

深く深く追求することに喜びを感じる

さそり座さん

 

 

自分が心地よい状態って

月星座によって、様々なの。

 

 

自分にあった整え方を知っておくのが大切。

 

 

 

 

 

女性のカラダは月のリズムに影響されている

 

 

だからこそ

 

月星座で自分に合った"整え方"を知り

より心地よく過ごしましょう♡

 


ではまた♡


 

 

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

オススメ記事