こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

月星座ごとのキーワードをお伝えします♡

 

コチラの記事とあわせてどうぞ!

今、月星座を知っておくといい理由①

今、月星座を知っておくといい理由②

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

▶蟹座

愛に満ちた幸せな家庭を作る

 

 

 

 

 

 

 

 

(キーワード)

家族/家族同然の仲間/住まい

プライベート/料理/愛情深い/安らぎ

育てる/支える/いたわる/団結

 

家族愛にあふれ、ときに強さを発揮できる方♡

 

 

 

 

 

 

▶獅子座

自信にあふれた華のあるヒロイン

 

 

 

 

 

 

 

 

(キーワード)

自己表現/感動/笑顔/楽しみ

存在感/エンターテイメント/堂々と

大胆に/人前にたつ/クリエイティビティ

 

スター気質があり、生きる楽しみを表現していく方!

 

 

 

 

 

 

▶乙女座

運が育つ環境を整えられる人

 

 

 


 

 

(キーワード)

サポート/気配り/調整/完璧

生活習慣/健康/管理・分析

役に立つ/清々しい/控えめな

 

サポートする人の成功を喜ぶ、有能なNo.2♡

 

 

 

 

 

※参考文献:Keikoさん 新月・満月のパワーウィッシュ、お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

***

 

 

個別にお話できる場合は

あなたにあうもの、ご自身がピンとくるものを

選び取ってお伝えしています♡

 

 

まだまだお伝えしたいワードは

たくさんあるけど、このへんで。

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪

 

オススメ記事