こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

一週間を振り返り

テーマに対する行動と気づきをご紹介しています♡

 

振り返り&今週のテーマです!

今週は、失敗談です。笑
 
 

【先週のテーマ】

学びを即行動にうつす

 

 

あたまでっかちな私にはめずらしく

「行動する」と常に意識した1週間だったな。

 

 

でもね、正直失敗しましたわ。

 

 

 

・YouTube、セミナー、本…

 学びは即メモしてEvernoteへ連携しとく

 

・学んだ感想は、知人友人に即シェア

 

・英会話は、決めたルーティーンを守る

 

 

 

さぁ、何を失敗したでしょうか…?
 

 

目的を忘れて

ずれた行動をしてたんです。

 

 

 

アウトプットしたかったんじゃなかった

PDCAの「Do」ができればOKじゃなかった

 

 

学びを自分ごとに転用して

私の人生を より

ゆるあまに、豊かにする♡


 

これが目的だった。

 

 

アウトプットして終わりじゃなくて

「じゃあ、私はどう活かす?」

って頭働かすところが大事なんだった。

 

 

ちーーーん…

 

 

私は自分辞典:グリーンといって

超現在思考なので、

すーーぐ目の前のことに没頭する。

自分辞典については、下のリンクを見てね♡

 

 

目的や目指す

理解して動き出さないと

とんでもない方向に変な頑張りをしちゃう。笑

 

 

走る前に目的を思い出せ!

 

と胸に刻もうと思います

 

…とか言ったって忘れるので

 

目的がわかるテーマにして

手帳にちゃんと書こうと思います。

 

反省。

 

 

 

【今週のテーマ】

瞑想時間をもつ

 

 

頭でっかちな硬いテーマは

双子座のかろやかなシーズンに合わない気がして

Feeling重視のライトなもので♪

 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

 
ではまた♡
 
 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事