こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

5/23 2:39 双子座で新月を迎えました

※ごめんなさい、5/24で初回アップしてしまいました。

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

収入をふやしたいなら

今日のお願いごとを紙に書くべし♡

 

 

双子座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 
 
 

双子座のキーワードは「情報」

 

 

・必要な情報を手に入れる

・興味のあることを学んで可能性を広げる

・副収入で利益を得る

・多方面でマルチに活躍する

・資格や試験に合格する

・新しい環境に順応する

 

 です!

 

 

今回の新月は2サイン

「収入」「ゆたかさ」

意味する位置で起きてるので、

 

 

自分の知識を発信して

収入に変えよう♡

 

 

こんなメッセージのある新月です。

 

 

・SNSで発信してみる

・いままで使ったことのないSNSを始める

 

などなど、、

新月は「スタート」にも向いてますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、パワーウィッシュといって

新月満月のお願いごとを紙に書くことを

オススメしているんですが。

 

 

双子座は、

「情報」「文章」「発信」「コミュニケーション」

といったキーワードに縁が深くて。

 

 

お願いごとを文章で書く!

 

この作業がとっても

双子座とリンクしているんです♡

 

 

宇宙のながれとリンクしている

=願いが叶いやすい!

 

ってこと♡

 

 

双子座はフットワークかろやかな星座なんで

 

文章はみじかめに

 

 かるーーーく投げましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事