たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

食べ過ぎをリカバリーする

48時間リセット法

プレゼント🎁受け取りましたか?

(ポチっとして受け取ってね)

 ↓   ↓   ↓

 

 


本日のタイトルは

50代で見た目年齢

−10歳になる方法

 

 

 

今、50代ってみんな若い人が多い

体力的にも見た目にも

わたしの周りは

パワフルな人がいっぱい!




でも見た目より

とっても若い人

老けて見える人の差は

やはりあります。

 


 

それって良い化粧品を

使ってるから若さをキープ

オシャレをしてるから若見え✨

とかじゃなく

 

 

 

ズバリ

あなたの食べてる物で

見た目年齢って変わるんです口笛

 



 

 

 

肌に潤いもなく

昔より黒くなりクスミ

シミも増えた〜

髪はパサパサ!

 

 

 

年齢を重ねるごとに

色々な悩みが増えて💧

 

 

 

だから慌てて、化粧品やら

クリニックでシミ取り

又はエステを頼り

 

 

 

もう今更仕方ない

って落ち込んだり

鏡を見るのもイヤ、、

 

 

 

ちょっと待って〜〜〜!!

もう歳だからと

諦めないで

 

 

 

体や肌の老化を早める原因は

太る食べ方!老ける食べ方を

してるから💦

 

 

 

わたしも今年53歳に

なりましたが

食べ痩せダイエットをしてから

肌のクスミはなくなり

肌ツヤ、張りも出て

 

 

 

髪は艶を褒められ

どんどん変わってきました♪

もちろんお客様もです♡

 

 

 

(先日起業仲間とのイベントで🤭)

 
 

 

それは、なぜかというと

わたし達の体は

日々食べてるもので

作られてるから

 

 

 

痩せない原因

シミができやすい原因

実は食べるものの影響があるんです!

 

 

 

だからこそ食べ痩せをすると

痩せるだけじゃなく

肌も髪も変わるし

腸活されて思考もかわります!

 

 

 

そして食べながら

美しく変化するので

自分がどんどん

好きになります♡

 



 もうサイコー!


 


そしてわたし実はね

ダイエットのコーチでもあるんだけど

メイクやパーソナルカラー

骨格診断の資格も持ってて




わたしのお客様には特別に

カラーに合わせた

似合うメイクレッスン💄や

骨格診断もして買い物ツアーにも

行ったりしてるんです。

 (もちろんサービスです笑)

 




 

痩せるだけでは終わらない

 

 

 

どんどんテンションを

上げながらのダイエットだから

目標体重をスルスルっとクリア

 

 

 

だから辛いダイエット、ガマンの

ダイエットはさせません爆笑




そしてダイエットで

キレイになっあなたを

三田村がトータルプロデュースで

美しく変身させます♡任せて💪

 

 

 

お客様も痩せてキレイになり

服を試着するのも

鏡をみるのも楽しくなります!

 

 

お客様はただいま➖10キロ中^ ^

 

 

 【お客様の声】


 






いつもガマンすることなく

ダイエット楽しんでる

お客様💖食べるだけで



 

お客様は今では

憧れのスキニーも

履けるように^ ^

 

 

ということで

5年後、10年後も

リバウンドしない体型に

今より美しくなりたい!

今より若々しくなりたい!

 




 


肌や髪にも悩んでる!

周りより差をつけたいなら

老けない食べ方を手に入れてね♡

 

 

 

もしかしたら

自分から老ける食べ方を

してないかな?

 



もう一度お伝えしますよ

あなたの食べてる物で

見た目年齢は変わる!

 



今からでも間に合います。

ズボラな人だって

簡単にできるダイエット



三田村の食べながら痩せる

ダイエット方式なら

 

 

 

たった3ヶ月で98%の人が

−3〜9キロ美しく痩せます✨

見た目年齢−10歳が

手に入ります♡

 

 

 

手に入れて実践してね🎁

↓  ↓  ↓

image

 

 

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

食べ方が変われば

人生も変わりますハートのバルーン

 

 

 

アラフィフから

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

  

   

 

食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

    【若返りながら痩せるよ】

 

 

こちらのプレゼントも大好評❣️

 (ポチっと押して受け取ってね)

 

 

 

食べすぎリセット法も

プレゼント中!

今すぐ登録してもらってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 


50代が5人もいるよ笑



 

 💎前回の記事





 

💎プレゼント記事

 

 

 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね