ダイエットは女性の永遠のテーマ!
いつも痩せたいと思っていても
行動できない!ジワジワ太るのみ!
それがたった3ヶ月で−3キロ〜9キロ 

運動なし!サプリなし
食べるたびに痩せて
美しくなれます✨照れ


アラフィフ美食痩せダイエット

三田村祐三子 


 

 


かれこれ20年近く

便秘に苦しんでます。

スッキリ出ないし

便は3、4日に一度くらい




便秘に良いと言われ

ヨーグルトやサプリを

試したものの

全然効果はない〜笑い泣き




いつもお腹は張ってるものの

食べるのは大好き!

便秘が改善したら

痩せるかもしれないのに〜〜




わたしはきっと便秘体質だから笑い泣き

あなたは、そう思い込んで

諦めてはいませんか?




いやいや早まらないで下さい!

しっかりたべるだけで

頑固な便秘体質はスッキリ!




わたしのお客様は若い頃から

長年の便秘体質な人ばかり

何をやっても無理だから💧

そうやって諦めてる人ばかりでした。

 



わたしも、40代の初めは

忙しさで食べる時間もなく

便は週に1〜2回ガーン

 


 

お腹はポッコリ


 



 

お腹は空いてるけど

お腹が毎日パンパンで

食べたい気持ちも薄れ汗  



 

ひどい時は頭がズキズキ痛くなり

急にお腹がゴロゴロ〜

トイレに駆け込む

なんてこともありました。

 


  ​あなたの便秘の状況は?



✔︎便は週に1〜2回

✔︎オナラが匂う

✔︎便が異常に匂う

✔︎便が黒くて固い

✔︎コロコロ便や固い黒い便

✔︎少ししか出ない

✔︎お腹が常に張ってる

✔︎便秘薬に頼ることもある

✔︎肩こりや体の疲れが取れない

✔︎頭痛がひどい

✔︎イライラすることが多い

✔︎常に肌荒れ‥などなど



えっだいたい当てはまってるー



それに便は臭いのは

当たり前だよね?



そこ!実は健康な便は

悪臭しないんです




お肉をたくさん食べた後や

そして便秘が続いてれば

腸内で食べ物の腐敗が進み

匂いもキツくなるんですびっくり

 



便秘は生活習慣や

食生活の乱れがほとんどあせる

  



しかし!食の見直しで

長年の便秘もスッキリ!


 


まず

朝ごはん

こちらも一人一人の

ライフスタイルをお聞きして

アドバイスしています。




朝ごはんは

胃腸も動きやすくなるため

味噌汁や納豆の発酵食品は

オススメ✨✨





わたしの美食痩せでは

麹料理もお伝えしています。

とにかく料理が時短!

料理が苦手な人ほど

麹調味料はオススメ♡




そしてついつい不足がちな

②食物繊維!

腸活には必須〜




不溶性食物繊維:2

穀類、豆類、きのこなど

水溶性食物繊維:1

海藻、果物、イモ類、キャベツ

などの野菜類

 


2:1の割合がオススメ!

時間がない時は

味噌汁に具沢山の

食物繊維をたっぷり入れて

ゆっくり味わって食べてね!





 

②便秘には水も大切

 


水が足りないと

便が硬くなったり排便が困難に!

便を柔らかくしてスムーズな

排便にするためにも水を

午前にまず800ml飲んでみてね

午後からも800ml〜オススメ!




④ごはん

実はお米には食物繊維や

水分も含まれています!

ごはんを抜いたり

減らす人が多いですが

しっかり食べて欲しいです💕




最後に自分の便のお便り

是非チェックしてください!


 


理想は黄土色か黄茶色

形はバナナ状!

水に浮くなら野菜や

食物繊維がとれてる証拠^ ^



腸がかわると

✔︎基礎代謝も上がり痩せやすい

✔︎疲れにくくなる

✔︎美肌になる

✔︎自律神経が安定し

メンタルが強くなる

   



まとめると

①朝ごはん②食物繊維③水④ごはん

まずは見直してみてね!


 


わたしのお客様は

頑固な便秘がしっかり

解消されましたよ




食べながら痩せるダイエットでは

あなたに合うオーダーメイド

食事法を提案しますキラキラ

 



何が原因で痩せないかわからない

分かっていても継続できない

しっかり定着するまで

寄り添ってサポートしますドキドキ

 

 


只今そんなダイエットの中身を

こっそり資料にして

プレゼント中🎁



🔻プレゼントをGETする🔻

 美食痩せプレゼント


 

 

本気でキレイに痩せたい

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

プレゼントを受け取ってね。

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 


 

 


💎前回の記事💎


 

 💎最近の人気記事💎