たった3か月で-3キロ~9キロ!!

 リバウンドなし・運動なし

ストレスなし・食事制限なし

 

食べるたびに美しくなれるドキドキ

美食痩せプログラム

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 LINE公式お友達登録はコチラ

 

 

 

最近、鏡にうつる自分を見て

あらためてビックリ〜〜〜〜

又体が大きくなってない??

ヒェ〜〜〜




お腹周りに腰回り

スカートもパンツも

苦しいしパンパン〜





知ってる知ってる

太ってることは分かってる!

でもね、そうはいってもこの体から

なかなか抜け出せない〜〜笑い泣き




とってもとっても分かりますよ!

わたしのお客様も

痩せたい!痩せたい〜と思っても

痩せれない人ばかりでした。




やっぱり続けるのって面倒で

いつもまっいいかで諦める泣き笑い




なぜなら

継続がなにより大変!

途中で諦める人がほとんど‥




でも、もしかして

あなたは色々なダイエット法を

次から次へと試していませんか?

 



運動やサプリ、サラダ中心

糖質制限やファスティング

漢方に置き換えダイエットなどなど‥







ちょっと待って〜〜!!

本気で痩せたければ

食事で痩せるべきです!




それ以外の痩せ方は

リバウンドを

繰り返すのみガーン




確かに少し痩せて

「やった〜〜!」

と喜びも束の間

ジワジワ体重が戻る




わたしのお客様も

わたしも色々な方法を

試してきました。




実はわたしも筋力アップに

代謝アップするぞ!!って

パーソナルトレーニング

を受けていましたが




油断して

不規則に食べ過ぎたり

食べなかったり




理想とは程遠い見た目

こんなはずでは‥‥口笛


 


やっぱり

食事あっての運動!!







つ・ま・り

食事9割

運動1割!!




それだけ食べるって大切!!

身をもって実感しました^ ^




ちゃんと自分の適量の

たんぱく質にごはんは必ず必要!!

食べないと栄養不足から

太りやすく、燃えにくい体に

なってしまいます💦




カロリーばかり気にしたり

野菜中心にしてみたり

ご飯を減らしたり‥‥

偏った食べ方はキレイに痩せません。

バランスは大切です♡






痩せて褒められたいのに

「最近疲れてない?」なんて

心配されたら悲しいですよね💧




若い頃は

肌だってパーンって

張ってたのに

(は〜あの頃に戻りたい泣き笑い





今無理して痩せたら

肌はダラーんとたるみ

50代は特に顔が痩せやすく

やつれたような見た目に

(経験あり笑)




そんな老けた痩せ方は

絶対にNG!




ダイエット=本来の健康な体

なんです。




まずは、自分が痩せない

原因を知ることが大切!

お腹パンパンから脱出ですよっ



そして、食事を摂る中で

1人1人に痩せない原因をお伝えして

食べ方のアドバイスを致します。

それもスーパーで手軽な食材で

ズボラな人でも大丈夫!!




いつも手軽に適当に

目の前にあるもので

お腹を満たしている人なら

スルスル痩せちゃいますよ♡







皆さん口を揃えて笑顔

食べたい物を食べてるし

ダイエットの自覚ないです!

モリモリ食べてます爆笑




さてあなたも

本気で痩せたければ

モリモリ食べながら

痩せますよ!



じゃないと

リバウンドが待ってますびっくり

リバウンドの繰り返しは

どんどん痩せにくい体に⚠️




美食痩せプログラムなら

しっかり食べながら痩せて

− 5歳!−10歳が叶います💕

  



只今、わたしのLINE登録特典で

美食痩せプログラムを

プレゼント中〜〜🎁



プレゼントブログ↓




リバウンドを繰り返してきた

あなたもキレイに痩せます♡



LINE公式お友達登録はコチラ

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

プレゼントを受け取ってね。

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

又美食痩せプログラム🎁

すぐ実践クリックしてみてね〜

  ↓ ↓ ↓

 

 

 


💎前回の記事💎

 


💎最近の人気記事💎

 


💎最近の人気記事💎

 

 

💎最近の人気記事💎