たった3か月で-3~9kg

リバウンドなし・運動なし

ストレスなし・食事制限なし

 

食べるたびに美しくなれる

美食痩せプログラム

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 LINE公式お友達登録はコチラ

 

 

 

エステサロンに行って

お試しのつもりで行ったのに

痩身コースをオススメされて

高いお金を出したにもかかわらず

結果はイマイチ

(痩せると言ってたのに😥)





美容カウンターで

定番のコスメを買いに行ったのに

新製品を紹介されて

ついつい買ってしまった

上手く使えない〜)




資格がほしくて学んだり

SNSを使って活躍したい!

って思い自己投資してみたけど

なかなかうまくいかない〜〜

最初はヤル気だったけど)




そんな経験ありませんか?




でも最近とくに思うのが

ズバリ!!

誰から買うか

どうサポート受けるかで

結果が違う☝️✨




なぜなら

ダイエット方法は

たくさんあります!




しかし!!

お伝えする人により

同じ内容でも

結果は変わります。





頑張って結果を出すぞ〜って

やる気になってる人に

難しい表現や言葉

次々に知識や情報をお伝えする。




自分が実践してきた方法で

自分スタイルでアドバイスだと

テンパってしまう〜えーん




指摘されてばかりは

どんどんテンションが下がります。




痩せる気満々だったのに

制限や指摘ばかりされて

ストレスが増えるのみ




一旦そうなると

なかなか結果は出にくい

本人は落ち込みますが

だいたいお伝え側の問題ガーン




お客様が体重が減らない

不安そうな態度をしている。




そこに焦りを感じたり

自分に心に余裕がないと

相手にも伝わっています!




✔︎時間を使ってるのに

 全然動いてくれない

✔︎このお客様は難しい

✔︎やる気がない

✔︎自分に甘すぎる

✔︎言い訳ばかり言う

そうじゃない〜




やはり1人1人に見合った

スピードとお伝えの仕方が

できてこそプロ!!

  



(体重が最近減らないと

不安がってたお客様)




お客様の心情を見ながら

カウンセリングして

少しづつステップ!!

土台を1番強化します💪✨




「あ〜この人あれもこれも

出来てない💦」

色々教えたい気持ちもわかりますが

それでは焦ってしまうだけ




わたしが所属している

日本ダイエットカウンセリング協会

ではそこのカウンセリング力を
重視しています!!




わたしも以前は

お客様のできない

部分ばかりに目がいき




土台が定着してないうちに

知識を押し付けがちな

アドバイスをしていました💦




今は、お客様に合わせた

タイミングでのアドバイス✨

だから、笑顔で

ストレスなし!

しっかり美食痩せプログラムで

モリモリ食べて痩せてます♡




🔻プレゼントをGETする🔻

美食痩せ公式LINE





本当にあなたの事を

なんとかしてあげたい



そんな思いで

一人一人に合った

アドバイスがとっても大事!

ここ本当に大切!!




自分ができても

同じスピードで同じ内容を

マスターできる人は

なかなかいません!!




もちろんサボってたら

又話は違いますよ笑口笛




あなたは今、気持ちを

焦らせるような

アドバイスをされていませんか?




数字や、体重ばかり気にしては

痩せないからね^ ^




土台がしっかりできれば

体は変化!結果は

加速していきます💪







指導の仕方の問題は

とっても大きい!

アドバイス一つで

人ってやる気がでるんです💕✨




体は正直だ〜〜爆笑

 


 

 こんなお悩みありませんか



✔︎もっとキレイに痩せたい

✔︎リバウンド続きから卒業したい

✔︎いつもイラっとしやすい

✔︎疲れやすい、眠い

✔︎シミシワたるみが気になってきた

✔︎体力に自信ない

✔︎風邪ひきやすい

✔︎長年の便秘

などなど‥

悩みが尽きない〜〜〜!




でも美食痩せダイエットでは

💎食べながらスルスル痩せる

💎ダイエットの自覚が無い

💎➖10歳美肌に若見え

💎免疫力アップで風邪も引かない

💎笑顔にヤル気!思考がクリア

💎疲れにくい

💎便秘もスッキリ

💎運動なしで体脂肪が減る

💎イライラしなくなる




わたしのLINEに登録すると

只今、美食痩せプログラムを

プレゼント中🎁

お悩みも解消できる食事法で

キレイに痩せちゃいますよ〜^ ^



🔻プレゼントをGETする🔻

美食痩せ公式LINE

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

プレゼントを受け取ってね。

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

又美食痩せプログラム🎁

すぐ実践クリックしてみてね〜

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

💎美食痩せプレゼントブログ💎

 

 

 

 

💎最近の人気記事1位💎

 

 


 

 

💎最近の人気記事2位💎

↓   ↓

 

 

 

💎最近の人気記事3位💎

↓ ↓