たった3か月で-3キロ~9キロ!!

 リバウンドなし・運動なし

ストレスなし・食事制限なし

 

食べるたびに美しくなれるドキドキ

美食痩せプログラム

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

LINE公式登録

 LINE公式お友達登録はコチラ♡

 

  

 

 「痩せてあの人を見返す」

−10歳を目指したいあなた

本日LINE公式ににて

プレゼント配布です!!🎁




いつもお読み頂き

ありがとうございます。

美食痩せダイエットカウンセラーの

三田村祐三子です。

 

 

 

最近、体が疲れやすい

頭痛も肩こりもひどい

 

 

 

シミは濃くなるばかり

シワは深くなるし

肌は前より黄色くクスミがち

 

 

 

白髪も増えて

鏡を見るのも嫌になる〜

 

 

 

image

 

 

 

ダイエットだってしたいけど

この歳で痩せると

老けて見られる‥‥

 

 

 

今こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

 

それは、結論から言うと

老化しやすい老ける食べ方

をしているからなんです!!

 

 

 

本日の題は

 老けない痩せ方が重要です!

 

 

アラフィフになって

最近の悩みは痩せにくい

 

 

 

肌も乾燥肌で

シワも増えてきた〜〜😢

 

 

 

周りでダイエットを

している人を見ても

なんかキレイじゃないんだよね〜

 

 

 

なんなら、前のが

健康的で可愛かったし

あの痩せ方を見ると

ダイエットしない方が

良いのかも〜(-。-;

 

 

 

分かる分かる!!

実はわたしもそんな一人でした。

 

 

 

甘いものが大好き!

忙しいからと

近くにあるチョコレートや

パンだけで済ませたり

 

 

 

空腹に慌ててご飯

ランチではパスタにピザ

栄養も足りてないのにダイエット

 

 

 

image

 

 

 

体重は減っても

体重の数字だけの

満足感はあったものの‥

 

 

 

周りからの反応は

 

 

 

「痩せたね〜でも前のが良かったよ」

「どうしちゃったの?」

「最近お疲れなのかな?」

 

 

 

ん〜〜褒めてくれる人はいない

 

 

 

体はいたって元気なのに

それより心配される声ばかり

 

 

 

確かに鏡をみると

肌のたるみが気になり

顔がやつれてる感じがする!

クマも目立つ

 

 

 

こりゃアカン〜〜

痩せてキレイになりたいのに〜

 

 

 

年齢より若々しくなりたいのに

なぜこうなっちゃう?!

 

 

 

  ​老けるダイエットしてないですか

 

 

 

老けるダイエットなら

したくない

 

 

 

ではそうなる原因って何?

 

 

 

🔸短期間で体重を減らす

🔸食事制限

🔸バランスの悪い食べ方

 などの原因もあります。

 

 

 

でも、わたしが今回

お伝えしたいのは

美しく痩せたい人に必見!!

 

 

 

さて、いくつ当てはまりますか? 

 

 

 

✔︎スイーツが大好き

✔︎フライ、揚げ物が好き

✔︎インスタント食品をよく食べる

✔︎電子レンジをよく使う

✔︎パンやパスタが好き

✔︎野菜はあまり食べない

✔︎ステーキ、焼肉やお肉が好き

✔︎周りよりシミシワが多い気がする

✔︎喫煙者

✔︎若い頃からよく日焼けをする

 

 

 

image

 

 

 

3つ以上当てはまるなら

糖化が進みAGE

がたまっているかも!!

 

 

 

AGEとはタンパク質が劣化した

体のこげ!!(糖化)

 

 

 
糖化とは
タンパク質+糖質+熱🔥
 
 
 
この糖化が起こると
AGEという(茶褐色の物質)
悪玉物質が増えて
それが老化の原因になるんです!!
 
 
 
AG Eを溜めると肌の土台
シミ、シワ、たるみ
老化のスピードが早まり
病気の原因にもなりかねない
 
 
 
え〜〜それは困る〜怖い〜💦
どうしたら良いの??
 
 
 
はい!その糖化を防ぐには
毎日の食事が大切になるんです!
 
 
 
AGEは体内の化学反応で
毎日少しずつ生まれますが
食べ物にだって含まれていて 


どんどん体に
溜まっていきます。
 
 
 
ですから、老けないためには
食べるものや食べ方に気をつける!
 
 
 
体に入れるAGEの量を
なるべく減らす。
 
 
 
つまりAGEを
溜めない食事が大切で
ダイエットにも有効!
 
  
 
食べ方などの小さな心がけで

AGEを作らせないのが

美しく痩せる秘訣です^ ^

 




 

  ​老けない食べ方

  
 
 
毎日毎日、気にしていては

ダイエットも続かないし

ストレスだって老ける元!!

 

 

 

糖質をそのものを減らすより

血糖値を上げない食べ方

食材の選び方を見直してみる。

 

 

 

・揚げ物の再加熱に気をつける

・食物繊維の多い食べ物から

・良く噛んで食べる

 などなど‥

 

 

 

調理法は

生→蒸す・ゆでる→煮る→

炒める→焼く→揚げる

で色々な組み合わせ調理法が

ポイント

 

 

 

しかし!!ガマンした食事では

ストレスが溜まるばかり

外食を楽しみながら

 

 

 

野菜や和食メニューにしてみたり

1週間単位で帳尻を

合わせれば良いんです😆

 

 

 

ホント、、アラフィフで

間違えたダイエットで

老けるなんて絶対にイヤ〜〜!!

 

 

 

そういえば同級生で

いつも若々しくしてる

あの人は何やってるの?

 

 

若々しく痩せる秘訣知りたい

 

 

今より−10歳を目指した

ダイエットがしたい

 

 

そんなアラフィフ世代!

あなたのために

三田村が作ったプレゼント🎁

 

 

 

じゃ〜ん!!

 

 

 

若々しく痩せて

今よりキレイになって

周りを見返したいあなた!!

 

 

 

この資料をゲットしたら

さらに美意識が高まり

美しく痩せたい♡

もっとキレイになりたい♡

   

 

 

どんどん肌も実感して

もっと早く知っておけば

良かった〜〜〜!!

な内容になってます💕

 

 

 

  ​−10歳美食痩せダイエット

 

  

 

✔︎若々しくダイエット成功

✔︎肌も弾力、張りが出る

✔︎シミシワたるみの悩みが減る
✔︎髪の毛もサラサラで艶が出る
✔︎体が疲れにくい、頭痛が減る
他にももっと嬉しい効果が✨✨

 

 

 

太らない体質作り

太る原因が分かる

 

 

 

肌も体も心も−10歳若返る

美食痩せダイエット

LINE公式にて配布中!

プレゼント

ってメッセージ入れてくださいね!

 

 

 

チラ見せ

↓↓↓

 

 

 

糖化しない食べ方!!

この方法を手に入れて

あなたも美しくダイエット

してくださいね^ ^

 

 

 

美食痩せダイエットで−10歳♡

 

 

 

本気で痩せたい!食べながら

キレイに痩せたい人は

ぜひ登録して

プレゼントもらってね

↓↓↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

美食瘦せプログラムは

一生自分で続けられるダイエット

 

 

又プログラム期間限定

3大プレゼント🎁

美食痩せプログラム

すぐ実践してみて〜

    ↓↓↓

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

前々回の記事

 

 

 

💎最近の人気記事1位💎

↓   ↓

 

 

 

💎最近の人気記事2位💎

↓ ↓

 

 

💎最近の人気記事3位💎

↓ ↓