たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !
運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

見た目−10歳を叶える

美食痩せダイエット

 

 

 

痩せて健康でキレイになりたい

髪ツヤ、肌の老化が気になる人は

この食べ方してみてね💕

↓   ↓    ↓

image


 

先日ダイエット仲間の同期と

久々に横浜にて合流✨




元々健康美容歴は長いけれど
もっと食事に対して
ダイエットに対して学びたい!
1人でも多くの女性の悩みを
解消してあげたい♡



そんなきっかけから
それまではエステで痩身や
ファスティングもお伝えしていましたが



カウンセリングの重要さを知り
やっぱり食事は食べた方がいい!
わたし達の体は食べたもので
できているんだから^ ^



それでわたしは
食べながら痩せるダイエットを
学びだしました。






しかし!その当時わたしは
50歳になったばかり
超アナログでパソコンできない
SNSは見る専門〜


きっとコロナになってなかったら
それも覚えようとはしてなかった💧



自分には必要はないからと
できない理由を言っては
避けてきました。



でも続けられたのは
一人でも多くの人の
お客様の笑顔を増やしたい🩷
そんな強い目的があったから
そう!目的があれば変われる💪



ですが
50歳からパソコン操作は
やっぱりアタフタ〜ヒヤヒヤ💦



学びの講座でも
機械系の話になると体は固まり
頭は噴火してました〜爆笑



それでね
ダイエット仲間の同期は
4ヶ月間、静かな
わたししか見てないから
初めて会った時に言われたのが



エレガント詐欺だ〜〜!



確かに講座中はずっーと
おとなしくしてましたからね。
実際はおとなしいじゃなく
テンパってたかな^ ^



一見クールに見られがちですが笑
いやいや、とんでもない
実際話すとギャップありすぎ〜
人を楽しませる事が大好き♡
お笑い担当です爆笑



それでね、話を戻すと
今回はそんなダイエットの同期と
横浜に集合して
花見クルーズに参加🌸🚢



ランチしながら
お客様の話をシェアしたり
久々の再会を楽しみながら
ワイワイ話が止まらない

 

気づいたら
やばーーい!!桜クルーズ🌸
もう、皆さん20分前に
船に待機されてるとのこと



急げ〜〜〜〜💨

 


(日本カウンセリングダイエット協会同期♡)




なんとかギリギリセーフで出発!
終始、笑いっぱなしで
学びを通してこんなにステキな仲間と
今でも仲良くできて
本当に大好きな仲間♡



あの時、どうせできないから
歳だから‥なんて諦めずに良かった
目的があったからこそ頑張れて
今、お客様を痩せてキレイに
導く事ができています✨



わたしは人が好き♡
ずっーと言い続けてるのは
1人でも多くの人を
目の前の人をキレイにしたい✨



だってダイエットって
なかなか1人では継続できない
途中で挫折して諦めてしまうから



でも、それって
自己流で制限やガマンしたり
体重もなかなか減らない
リバウンド〜〜
ストレスを抱えるから!



例えば、普段より
食べてもいいならどうでしょう?
きっとそれならやれる気がしますよね!

 

そう!だからみんな
自分の痩せない原因を
知らないだけ!
1人1人ライフスタイルも違うように
痩せない原因も違います。



ここが分かれば
あなただってスルスル〜〜って
痩せる事ができるんです!


(話が尽きない〜^ ^)




まずは痩せない原因を
知ることが大切!
そして‥



できない理由を探すより
強い目的を持つ✨


必ずあなたの理想な
スタイルが手に入ります♡



だから諦めずにまずは、行動!
何歳からでも変わる事は
出来ますからね



美食痩せダイエットで
次こそ痩せてキレイになる!
周りから褒められる



なりたい自分になって
着たい服だって着れるようになる
肌も髪も艶々になり
自分を好きになって
鏡を見たくなる♡



難しいことは抜きにして
ズボラさんでも
食べるだけで出来ます



50歳から−8キロを叶える
これで人生最後になる
ダイエット!!







今なら食べるだけで

美しく痩せるメソッドを配布中です♡

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

アラフィフからキレイにモテ痩せ

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

 


 

ただいま新しいプレゼント

作成中です!

登録して待っててね♡

 



🔻限定プレゼント🔻

 

 

食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

    【若返りながら痩せるよ】

 

 


今すぐ登録してもらってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 💎前回の記事

 

https://ameblo.jp/yumimk5/entry-12847198674.html



 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね