ダイエットは続かない
リバウンドの繰り返し‥
それがたった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!サプリなし!〇〇制限なし!
食べながら痩せて
−10歳♡美食痩せダイエット



アラフィフ美食痩せダイエット

三田村祐三子 



🔻プレゼントをGETする🔻

 美食痩せダイエット 

 

 


どんどん増える体重に

「このままではヤバい〜〜」




もうやるしかない!!

スイッチをいれて

ダイエットスタート‼️




自分なりに頑張って

体重は減ってきてました^ ^




でも、年末年始に食べる機会が多く

あれよあれよと体重増加





えっヤバい〜〜〜〜!!

休みは反動で食べすぎちゃったびっくり




今、又ダイエットしてるけど

前みたいに体重減らない〜

どうしよう〜〜


 

それはちなみにどんなダイエット?




良質な油にたんぱく質!

生野菜はあまり💦

大好きなご飯、炭水化物は

制限🚫しています! 



えっご飯をガマンしてたなら



リバウンドしやすいし

痩せにくい体質になってます



 



単純に消費カロリーより

たくさん食べて

摂取カロリーが多いと

太るのは分かりますよね^ ^




だから炭水化物を減らせば

カロリーが低くなると

判断しがち泣き笑い




しかし!!
ダイエット中のご飯抜きは
実は太りやすく痩せにくい
体質になってしまうんです!



なぜならご飯を含めて
食事をしっかり摂取しないと
基礎代謝が上がらないからですびっくり
 




基礎代謝が上がらないと

脂肪は燃焼されません






そう!ごはんは燃焼しやすい
エネルギー源!!
 



 

もう一度言いますよ〜!
ご飯は消化しやすく
効率よくエネルギーを作り
脂肪を燃えやすくするんです🔥



だから食べないと
痩せにくい体質になるどころか
体調不良や肌荒れ
どんどん色々と不健康に💦


基礎代謝低下は
痩せにくい体質へ
(だから痩せないのかガーン



まず!夜ご飯を抜いては

健康的に痩せる

ことはできません!!

      


アラフィフからキレイに
健康的に痩せたいなら
ご飯をセーブしない!!



ダイエット中だからと
ガマンをして抜く必要はないんです。
筋肉もジワジワ
減らしてしまうんです。



そして、ご飯を抜いたり減らした分
お腹満足度も減り
少しだけお菓子や
又何か食べたくなったり
ストレスもたまりがち‥えー



ご飯だけを減らすより
栄養バランスを考えて
全体を見直してみませんか?


今までごはんを制限していたなら
一時的に体重は増えるかも
しれないですが
バランスよく食べることで
体重は減っていきます♡



世の中にはたくさんの

ダイエット法がありますが

本来食べたいものを

ガマンしたり体重ばかり気にしての

食事コントロールはリバウンドへガーン



ダイエット成功は
しっかり燃やすための
代謝の高い体が必要!!
だからご飯は食べてくださいね
 


ダイエット=ガマンではありません

ご飯をしっかり食べてこそ

キレイに痩せる方法です♡





  


顔はやつれたくないし

若々しくいたい!

ハリのある肌やツヤのある髪

痩せながら美しくなりたい




そんな人には

美食痩せプログラム

オススメしますよ💗




さぁ制限や

ガマンのダイエットから卒業!!


 


只今そんな

美食痩せダイエットの中身

資料にしてプレゼント中🎁🙌✨




🔻プレゼントをGETする🔻

 美食痩せプレゼント



 


今度こそ本気で痩せたいあなた

二度とリバウンドしない

理想なスタイル目指しませんか?




アラフィフからキレイに痩せて

人生大逆転!!✨✨✨




食べてモリモリ−3〜9kg

痩せながら➖10歳!💗

必ずキレイになりましょう




リバウンドしたくない

痩せて若返りたいなら

お任せください💪

 





プレゼントチラ見せ🎁






ガマンのダイエットはストレスガーン

今度こそ本気で変わりたい

痩せてキレイになりたい人は

LINE登録から🎁を受け取ってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 




💎前回の記事💎

 


💎人気記事💎




 💎人気記事💎