ダイエットは続かない
リバウンドの繰り返し‥
それがたった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!サプリなし!〇〇制限なし!
食べながら痩せて
−10歳♡美食痩せダイエット



アラフィフ美食痩せ

人生最後のダイエット

三田村祐三子 


 



ダイエットは辛い!面倒

毎日痩せたいと思いながら

先のことを考えたら

行動が出来ない




痩せたらもっと毎日が楽しめる

痩せたらもっと服も楽しめる




でも続かないって知ってる

リバウンドするって分かってる




だからどうせ痩せないし

きっとすぐに戻るだけ

だったらもういいや〜泣き笑い




そんな気持ちではないですか?




わたしのところに来るお客様は

みんな同じ経験をしています。




しかしダイエットって

あなたが苦痛になるような

ガマンは入りません!







なぜなら

あなたの痩せない原因

カウンセリングで探って

そこを埋めていくだけだからです!




過去に色々な

ダイエットをしてみたけど

結局はジワジワ戻るし




毎日毎日体重ばかり気にして

食べたいものもガマンして

フラフラするし

朝もスッキリ起きれない




あれもダメこれもダメ

食べるものも制限🚫




ダイエットを経験されてきた人は

こんな経験やイメージの人が

とっても多いですガーン




それは、自分の

痩せない原因がわからないので

色々な情報を聞いては

試しては失敗の繰り返し💦

その結果‥




✔︎余計に食欲が増した

✔︎前より体重が増えた

✔︎続けるのが大変

✔︎痩せなかった

✔︎体調が悪くなった

✔︎すぐにリバウンドした

✔︎前より老けた気がする




本来ダイエット成功は

体重を気にしないで

食事を楽しめるようになること♡




つまり!!

ガマンばかりな食事管理は

ストレスを増やすだけで

なかなかキレイには

痩せません!!




アラフィフからの

ダイエットは特に

若々しくキレイに痩せないと

見た目にすぐに反映しちゃいます。




顔だけやつれたり
髪がパサパサになったり
体が疲れやすく
ストレスが増えるダイエットなら
やっぱり続きません悲しい



食べる事って一生続きます。
これから今より若々しく
病気にならず免疫力上げるのも
食事が大切になります。



だからわたしのダイエットでは



料理が苦手
手間はかけたくない人でも
簡単にダイエットができる
食べ方をお伝えしています!



美食って聞いてもしかして
こだわりある調理?食材?
全くありません笑
安心してくださいね!

   


美食痩せダイエットは💖


✔︎自分が痩せない原因がわかる

✔︎食事制限なく−3〜9キロ!

✔︎食べて体重や体脂肪が減る

✔︎食べていけない食材はない

✔︎しっかり食べてダイエット自覚なし

✔︎髪がサラサラ、つや髪

✔︎肌の透明感UPタルミ減少

✔︎ストレスなく続けられる

✔︎料理嫌いでも痩せられる




まだまだ良い報告が

たくさんあります💕




(ストーリーズより)




いままで何をやっても

効果が得られなかった人に

是非知って欲しいです♡

毎日モリモリ食べて

ストレスなしだから

続けられます♡




食べるのをガマンしていたり

ストイックな運動だけでは

ダイエットは辛くなります。




自分の痩せない

原因が分からない

遠回りなダイエットは

リバウンドと痩せにくい体に




今度こそ本気にキレイに痩せたい

若々しく痩せたいって人は

まずは美食痩せプログラム

を手に入れて実践してみてね!




なかなか一人ではできない

どう進んだら良いか分からない

いつでも相談してきてね♡




ダイエット=

本来の健康な体に戻る

です^_^




さぁ制限や

ガマンのダイエットから卒業!

人生最後のダイエット

しましょう✨✨


 


🔻プレゼントをGETする🔻


アラフィフからキレイに痩せて

人生大逆転!!✨✨✨




食べてモリモリ−3〜9kg

見た目➖10歳!💗

必ずキレイに痩せますよ💪




プレゼントチラ見せ🎁

          【PDF25枚】



ガマンのダイエットはストレスガーン

今度こそ本気で変わりたい

痩せてキレイになりたい人は

LINE登録から🎁を受け取ってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 




💎前回の記事💎



 


💎人気記事💎