たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !
運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

見た目−10歳を叶える

美食痩せダイエット

 

 

 

痩せて健康でキレイになりたい

髪ツヤ、肌の老化が気になる人は

この食べ方してみてね💕

↓   ↓    ↓

image

 


今回のタイトルは
ダイエットが続かない理由


 

もう50代だから・・・
どうせ今から色々やっても痩せないし
キレイになんてなれない💦
 
 
 
少し痩せるだけで
体はなかなか痩せないのに
顔は痩せて余計に老けて見えちゃう



だから‥
鏡を見るのも嫌になる泣き笑い
 
 

そりゃ悲しいですよね。
ダイエットをする気にもなれないはず、、、



では、あなたの
ダイエットのイメージは
やはり食べない方が痩せる〜

甘いものや、お酒も
ガマンしなきゃいけない
そんなイメージですか?



いやいや‥
だからダイエットが続きません


なぜなら!!
ダイエット=ガマン
ではありません^ ^
美味しい〜♡って
楽しく食べてほしいです。



image
 
 

実はわたしも昔は
間違ったダイエット法で
解釈していました。
お客様もみんな同じように
抱えていた悩みです。
  

 
ダイエット=ガマン、辛い、面倒
リバウンドの繰り返し



そして、食べたら太る!
の思い込みから
どうせダイエットをしても痩せないし〜
ってついつい言い訳しがちに〜



でも違うんですよ^ ^

 

あなたはこんな傾向は無いですか?



痩せたいって思うんだけどね〜
毎日疲れちゃって
ストレスで甘いものが欲しくなり
色々食べたくなっちゃう〜




(モンブラン美味しい〜)




最近、忙しくて外食ばかりで
なかなかダイエットは
出来ないんだよね〜



痩せたいとは思うけど
食べたい誘惑に負けて

明日から頑張る〜

て言うのが口グセ笑い泣き



体重?全然測らないよ〜
測りたくない〜〜〜〜〜💧
最近は、怖くて測れないっ
痩せたと感じたら測ろうかな〜♪






食べ方?ゆっくり食べた方が良いって
わかってるんだけど
時間がないし‥
いつも忘れちゃう〜



ランチはダイエット中でも断れない
それに友達も食べるし
必ずスイーツ付き🍰
お腹いっぱいでも
食べちゃう!!



いつも職場の差し入れで
お菓子をもらうから
食べないと、いやらしいんだよね〜
それに周りの人に
ダイエットをしてるのバレたくない



肌も最近は乾燥してシワやタルミ
髪もパサパサになってきた
内側からが大事とは聞くけど
まっ歳だから仕方ないよね

  

夕飯は
ちょっと罪悪感あるから
ご飯は抜いてる
 





でも、子供の残したものは
もったいないから食べちゃう!



まだまだありますが
今日はここまで!!笑



もっと痩せて
キレイになりたい〜って
願望はあるものの
痩せれない理由が
出てくる出てくる〜



口グセにしてるだけで
本当に痩せたいんか〜い爆笑



でもあなたはきっと
痩せたいけど食べたい
ですよね?
そーいうこと〜^ ^)

 
 
食べるのが大好き💕
なんです✨


食べるのをガマンしなくなったお客様
↓      ↓      ↓

そして自分に合った
ダイエット方法を知らないだけ



世の中に溢れたダイエット情報で
痩せれない、続かない
リバウンドの失敗続きで
痩せる気がしない
どうせムリっ!て思いこんでしまい



ダイエットが口グセに
なってしまってるんです。



でも本当は
食べ方次第で
ちゃんと痩せるんです!



もう一度言いますよ〜
あなたが痩せる食べ方を
知らないだけなんです^ ^

 
 
だから食べない方が痩せるかも!
なんて思い込みはやめてね^ ^



食べるのが好きなら
あなたもたった3ヶ月で
痩せ体質を手に入れて
「えっ、食べてるのに
なんで痩せるの?」



はい!美食痩せダイエットなら
ストレスなくモリモリ食べて
あなたを理想なスタイルに
導きますよ〜♡
 
 










だから、ダイエットが続かないのは
ガマンをしてしまうから
ダイエット=ガマン
ではありません



食べるって幸せ〜♡♡♡
そう感じて欲しいし
食べて体の内側から
美しくなってほしいです!



そんな食べ方を知りたい人は
プレゼントに載せたので
早速実践してみてね✨



 モリモリ食べて美しく痩せるよ💪

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

アラフィフからキレイにモテ痩せ

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

 


 

新しいプレゼント作成中〜!

さらにパワーアップ⤴️

登録して待っててね♡

 



🔻限定プレゼント🔻

 

 

食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

          【PDF25枚】

 

 

この食べ方チェックしてね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 💎前回の記事

 




 

 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね