たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !
運動なし!サプリなし!〇〇制限なし!
食べながら痩せて
−10歳♡美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

アラフィフ美食痩せ

人生最後のダイエット

三田村祐三子 

 

LINE公式特典

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

太ってから

オシャレしたいけど

着る服がない~~

 

 

 

試着室に入るのも嫌い!

着れるかな?って

チャレンジするけど

恥ずかしくて出れない泣き笑い

 

 

 

可愛いい洋服着たいな~って

手に取るんだけど

いつもサイズがない〜

 

 

 

はぁ〜今のわたしは

何を着ても似合わない

着たい服が着れないよ〜💧

 

 

 

なんて諦めてませんか?

 

 

 

確かに色々と服を試着して

似合う服を選びたいですよね♡

 

  

 

先月、ダイエットのお客様と

服の同行ショッピングを

してきました。

 

 

 

 

 

 

 

着たい服が着れるようになって

試着って

楽しい〜✨

 

 

 

痩せて良かった〜と

思う瞬間です^ ^

 

  

 

えー!9号サイズはまだムリムリ〜

なんて言ってましたが

スカートもパンツも

すんなりはけてました^ ^

 

 

 

全てスッキリ着れて

嬉しそうに喜ぶ

笑顔が可愛いい〜! 

 

 

 

そして!

わたしの美食痩せプログラムは

痩せるだけでは終わりません

 

 

 

メイクレッスンに

パーソナルカラーや

骨格診断がついて

トータルサポートで

キレイになってもらいます💕

 

 

 

前もってパーソナルカラーに

骨格診断をしてからの

ショッピング!

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前までは

着たい服が着れるなんて

思っていなかったはず^ ^

 

 

 

苦笑いしながら

目標は−8キロ宣言!!

 

 

 

「色々な服が

着れるようになりたい」

買い物に行って

サイズを気にせずに

色々な服が着たい〜

 

 

 

 つぶやいてました笑

 

 

 

でもしっかりヒアリングして

痩せたらどうなりたいか?

をお聞きして

目的を明確にしたら

 

 

 

 大丈夫!!

痩せます♡

(わたしがついてます^ ^)

 

 

 

 

本当はキレイになって

✔︎着たい服がある

✔︎試着室で色々着て

堂々と外に出て鏡を見たい

✔︎オシャレして褒められたい

 

 

 

太っているからって

気にしすぎる事も良くないです。 

だって人それぞれ個性があり

幸せな気持ちでいるなら

それで良いと思うんです♡

 

 

 

でも、年齢を気にせず

本当はキレイになって

周りから認められたい

オシャレやメイクも知りたい💄

 

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになりたい♡

それなら任せてください!!!

 

 

美食痩せダイエット

 

 

 

一歩踏み出して

行動をしようとしたなら

最初から大きな変化が無くても

必ずその先の結果は

ついてきます💪✨

 

 

 

本気で痩せたいなら

ガマンするより食べる

  

 

 

なぜなら

食べる事は一生続くから

 

 

わたし達の体は

自分の食べた物でできていて

代謝を下げるのも

上げるのも食事で変わります!

(運動必死でしなくていいよ口笛

 

 

 

だからまだ不安で

食事を制限したり

ごはんを抜いたりしてるなら

一時的に体重が減っても

リバウンドを繰り返すだけ

 

 

 

リバウンドを繰り返してるなら

もっともっと痩せにくい体質に

なってしまうんです💦

 

 

 

あなたは今

ダイエットで悩んでる事は

ありませんか?

 

 

 

何度も何度も失敗してるなら

一人で抱えないで

食べて痩せるダイエットを

知ってほしい♡

 

 

 

本当にお客様が

目標達成するたびに

キレイになりながらの

最高なダイエット〜〜!

って思ってます爆笑

 

 

 

ダイエットは

減量だけじゃありません!

健康になり、思考も見た目も

肌も心も変えてくれます❤️

 

 

 

あなたも嫌いな

試着もどんどん楽しくなる✨

美食痩せプログラムで

着たい服を着ませんか

 

 

 

ミタムラのダイエットでは

一人一人カウンセリングをしての

オーダーメイドプログラム✨

しっかり聞いての解決が

最短で痩せる方法なんです♡

  

 

 

是非受け取ってね!

お役に立てる情報ばかりです♡

期間限定プレゼント

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

面倒なストレスはなし

ズボラな人でもできる爆笑

食べ方だから安心してね笑

 

 

 

今から3ヶ月

モリモリ食べて

若返っちゃいましょ

 

 

新しいプレゼントに

切り替わる前に受け取ってね♡

🔻限定プレゼント🔻

 

アラフィフからキレイに痩せて

人生大逆転✨

 

 

 

プレゼントチラ見せ🎁

若返るダイエット法が

載ってるよ〜〜〜〜!!

          【PDF25枚】