たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !
運動なし!サプリなし!〇〇制限なし!
食べながら痩せて
−10歳♡美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

アラフィフ美食痩せ

人生最後のダイエット

三田村祐三子 

 

 

プレゼントはコチラ

↓   ↓   ↓

 

 

 

昼ご飯を食べた後

眠い眠い💤

 

 

 

最近やたらあくびも出る🥱

 

 

 

昼からの睡魔はやばいっ

 

 

 

仕事中も眠気

運転してると眠気

家にいたら食後はウトウト‥

 

 

 

食べた後はいつのまにか

ソファで寝てしまう

あ〜〜眠い眠い🥱

 

 

 

 

 

でも普通に食べたらみんな

眠くなるんじゃないの?

 

 

 

わたしのお客様も

カウンセリングしたら8割が

食べたら眠くなる〜〜〜💦

っておっしゃってました。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

それは、もしかして

血糖値スパイク

が痩せない原因

かもしれません!

 

 

 

ん?血糖値スパイク?

聞いたことないかも。。

なんぞや?

 

 

 

そもそも血糖値って

普段から穏やかに上がったり

下がったりしています。

 

 

 

しかし!!空腹にいきなり糖質や

お腹いっぱいに食べすぎたり

食事の食べ方により

 

 

 

 

 

 

血糖値が急激に

上がったり下がったりする

状態が続くのが

血糖値スパイク!!

 

 

 

実はこの血糖値スパイクが

脂肪を溜め込みやすくします!

 

 

 

食事で糖質を摂ると

血糖値が上がり

膵臓から血糖値を下げるために

インスリンというホルモンが分泌!

 

 

 

エネルギーとして

消費しきれない血糖を

インスリンが脂肪に変え

脂肪を溜め込みやすくする

 

 

 

ようするに

血糖値が急上昇するほど

太りやすくなるのだ〜ニヤニヤ

 

 

 

実はわたしも以前は

血糖値スパイクだった

自覚があります。

 

 

 

忙しいあまり

朝ごはんも昼ごはんも

とることもできず

気づいたらこんな時間??

 

 

 

長い時間の空腹から

チョコレートやパン

手軽にあるもので済ませて

とりあえずお腹を満たすパターン

 

 

 

こんな日々を続けていたら

 

 

 

眠気、だるい、頭痛

バクバク動悸がわかるガーン

 

 

 

 

 

その時はこんな症状も

疲れてるからかな?程度‥チュー

 

 

 

でもね、今だから分かるけど

その時はそれが原因‥

食べ方が原因とは

全く気づかずにいました!

 

 

 

✔︎お腹いっぱいまで食べる

✔︎運動不足

✔︎血縁者に糖尿病の人がいる

✔︎炭水化物、糖質中心

✔︎食べるのが早い

✔︎食事を抜く習慣がある

 

 

 

この行動を続けていると

眠いし、気持ちも

イライラしたり

不安定になったり

 

 

 

えっ食べ方でイライラも??

そうなんです!!

食事の仕方って大事なんです^ ^

 

 

 

そして血糖値スパイクが

気になる人の対策としては

 

 

 

まずはムリなダイエット!

糖質制限をしない

 

 

 

エネルギーが

不足した状態から糖質を摂れば

血糖値が急激に上がります。

(筋肉量も減っちゃいます)

 

 

 

 

 

 

空腹からの食べ方は

ガマンもあり食べすぎちゃう‼️

食べすぎは、またまた

血糖値が爆上がり笑い泣き

 

 

 

そりゃアカン〜〜〜

 

 

 

糖質オフより

糖質とは上手く付き合う

食べ方を知るのが痩せる秘訣!!

 

 

 

 血糖値コントロール

 

 

 

✔︎味噌汁や汁物を飲む

 次に野菜を食べる

 

  

 

血糖値の上がり方も

穏やかになるよ✨

 

 

 

 

 

 

✔︎ゆっくり食べる

 

 

早く食べると満腹になる前に

どんどん食べてしまい

結果食べ過ぎに〜〜

又それが血糖値の上昇にガーン

 

 

 

良く噛んで食べましょう

(なかなかできないのも分かる〜💦)

 

 

 

✔︎まとめて食べない

 

 

 

食事の時間を

空けすぎるのもNG!

自分のお腹の状態を見ながら

食事を規則よく摂りましょう!

 

 

 

✔︎たんぱく質を積極的に摂る

 

 

 

最近では朝にたんぱく質を含めて

バランス良い食事を

しっかり摂ることで

血糖値コントロールになります。

 

 

 

一人一人の食べ方がありますので

朝ごはんはお腹の状況を見て

食べてくださいね!

 

 

 

あなたの食べた後に

眠い眠い〜は

血糖値スパイク

 

 

 

かもしれません。

脂肪を溜め込まないように

血糖値を急激に

あげないのがポイント!

 

 

 

無理したダイエット中な行動が

太りやすい状況、病気にも

なりかねない状況を作ることに泣き笑い

 

 

 

ダイエット=

本来の健康な体

に戻ることです!

 

 

 

アラフィフからは

痩せたいだけじゃなく

健康も気になる年齢!

痩せない原因はたくさんあります。

 

 

 

ミタムラのダイエットでは

一人一人カウンセリングをして

痩せない原因を探ります✨

 

 

 

どんな体の状態なのか

しっかり聞いて解決が

最短で痩せる方法なんです♡

 

 

 

美食痩せダイエットなら

美しく健康的にダイエット

 

気になる人は気楽に聞いてね♡

 

期間限定プレゼント

↓  ↓  ↓

image

 

今すぐ−5キロ‼️実践してみてね〜

 

 

 

遠回りなダイエットで

リバウンドを繰り返すより

一生続く食事で

健康的に若返りながら

最短に痩せませんか?

 

 

 

痩せるなら美しく

−10歳キレイに痩せたい♡

 

 

面倒なストレスはなし

ズボラな人でもできる

食べ方だから安心してね笑

 

 

 

今から3ヶ月モリモリ食べて

夏までに理想なスタイルを

手に入れますよ💕

 

 

 

新しいプレゼントに

切り替わる前に受け取ってね♡

🔻限定プレゼント🔻

アラフィフからキレイに痩せて

人生大逆転✨

 

 

 

食べてモリモリ−3〜9kg

見た目➖10歳!💗

 

 

 

プレゼントチラ見せ🎁

若返るダイエット法が

載ってるよ〜〜〜〜!!

          【PDF25枚】

 

 

ガマンのダイエットはストレスガーン

今度こそ本気で変わりたい

痩せてキレイになりたい人は

LINE登録から🎁を受け取ってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

 

💎前回の記事💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気記事💎

 

 

 

 

フォローしてね