ダイエットは続かない
リバウンドの繰り返し‥
それがたった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!サプリなし!〇〇制限なし!
食べながら痩せて
−10歳♡美食痩せダイエット



アラフィフ美食痩せ

人生最後のダイエット

三田村祐三子 


🔻プレゼントをGETする🔻

 




痩せたい

痩せたい〜

痩せた〜い!




毎日思ってるけど

毎日思うだけで

10年以上言い続けてる泣き笑い




わたしも昔は

痩せてた頃があるんだよ💦

その時は食べても食べても

すぐに戻ったから




何でも好きなもの

食べてたのに




今は

水を飲むだけでも太る〜

なんとかして〜ガーン




あなたはもしかして

こんな悩みはないですか?口笛







友達とランチに行き

同じような量を食べてるのに

いつも友達はホッソリ

いったい何が違うの〜〜〜〜




そんなに食べてないし

夜だって食べすぎたら

抜いたりしてるのに‥




その理由はズバリ

代謝が悪いから




確かに〜笑い泣き


そうなんです!

痩せたい人のあるあるな悩み💦

歳だから仕方ないよね〜って

みんな同じような悩みを

抱えています。




代謝が悪い人は

身体にとりこんだ栄養を

エネルギーに変える働きを

鈍くするため


カロリーを消費しにくい

状態に💦




  代謝が悪い人



血行が悪く体温が低め

冷え性

疲れやすい

低血圧

生理不順

肌があれやすい

免疫力が低い・風邪をひきやすい




  代謝が良い人


 

痩せやすい

体温が高い

つかれにくい

むくみにくい

筋肉量が平均以上ある

汗をかきやすい

肌があれにくい




代謝が上がるだけで

これだけの差がありますびっくり




そうなんだよね〜

代謝が悪いのは自覚ある💧

でも、なかなかそれを

上げる方法がわからなくって‥




代謝を上げるなら運動!!

ってイメージあるけど

運動は苦手なんだよね笑い泣き

     



でも大丈夫♡

わたしのお客様も

運動は苦手な人ばかりです。




運動したら食欲でて

それにあれもこれも

なかなかできない💦

(運動は食事ができてこそ)





でも諦めないで!!

だからこそ

美食痩せダイエットでは

代謝をアップする

食べ方をお伝えしています🔥




 代謝アップその1



体温を上げる

体温が1℃上がるたびに

代謝量は13%増え⤴️

朝食を食べることにより

体温も上がりやすいです。




また、水分補給も血行がよくなり

白湯だと胃腸が温まり

内臓の働きが活性化して

代謝も上がりやすくなります✨




 代謝アップその2



体が温まる食材

玉ねぎ、にんじん、ごぼう

かぼちゃ、ショウガ、ニンニク

唐辛子やビタミンEが豊富な

ナッツ類など!




 代謝アップその3



筋肉作りが効果的

筋肉作りに必要なたんぱく質も

代謝アップにかかせない!

↓  ↓  ↓




 代謝アップその4



湯船に浸かる

しっかり湯船につかって

体を芯から温めるのも

代謝アップに✨✨







 代謝アップその5



よく噛んで食べる

少ない量でも満腹感が得られ

良く噛む事で食後の

エネルギー代謝が高まり

消費カロリーもアップ




《追加》

姿勢が悪い、寝不足は

代謝が悪くなる原因に

なるから気をつけるべし^ ^




まとめると

✔︎体を内側から温めるもの

✔︎血行を良くするもの

✔︎筋肉作りに効果的な食材




を積極的に摂り

代謝を上げましょう!




そして、自己判断で行う

無理なダイエット

さらに代謝を悪くして

痩せにくい体

にしてしまいますから注意ですよ⚠️




そんな時は

自分に何が足りないか?

カウンセリングをしてもらい

自分に合った痩せ方を知る✨




それが二度とリバウンド

しないダイエットです‼️

最短で痩せるよ口笛




わかっているけど

継続できない〜

いつもリバウンド繰り返し



ガマンのダイエットしてる〜って人は

まず美食痩せプレゼント🎁

チャレンジしてみてね!




痩せるなら美しく

キレイに痩せたい♡

今より若くなりたいなら

美食痩せプログラム💖



今から3ヶ月モリモリ食べて

理想なスタイルを

手に入れちゃいましょ💕





🔻プレゼントをGETする🔻


アラフィフからキレイに痩せて

人生大逆転✨




食べてモリモリ−3〜9kg

見た目➖10歳!💗

必ずキレイに痩せますよ💪




プレゼントチラ見せ🎁

若返るダイエット法が

載ってるよ〜〜〜〜!!

          【PDF25枚】



ガマンのダイエットはストレスガーン

今度こそ本気で変わりたい

痩せてキレイになりたい人は

LINE登録から🎁を受け取ってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 




💎前回の記事💎







 


💎人気記事💎



🔻プレゼントをGETする🔻